BLOG

2021年12月25日

グリジオトロフェオ。

今日はクリスマス。

うちの子供たちは、クリスマスイブの夜にサンタクロースへ手紙を書いておりました。何をリクエストされるのか、、サンタはきっとヒヤヒヤしていたと思います。とりあえず予定外の物ではなく一安心でした。

 

さてそんなクリスマスの本日、お預かり中であったI様のABARTH500のご納車でした。

ご用命は傷んだサイドデカールの貼り替えです。

弊社PDIスタッフが頑張ってくれて、綺麗に貼り替え完了致しました。デカールが綺麗になるだけで、クルマ全体が整った印象に◎

なんとついでにこちらもご購入頂きました。

新発売の Core OBJ Select Aero Flick Canard です。しかも2set。

ちょい悪感がマシマシで良い感じです。いつも有難う御座います(>_<) 来年も宜しくお願い致します。笑

 

さて、レアな新入庫在庫車両のご案内です。

ABARTH 595 Turismo RHD MTA。

こちらは一見普通のシリーズ4のツーリズモですが、MakeYourScorpionでオーダーされた特別な1台。

その最大の特徴は「グリジオトロフェオ」というボディカラー。写真では伝わりずらいのですが、グリジオレコードに比べると少し緑がかったような不思議な色です。ぜひ実物を見て頂きたい!

そのままオリジナルで乗るのもOKですし、この色をベースにカスタムをしても絶対カッコよく仕上がると思います。

そしてもう一つ。特別にイエローキャリパーが装備されております。足元のワンポイントがGoodです。

内装はブラウンのスポーツレザーシートに、純正オプションのナビゲーションもインストール済み。

こういったレアな個体は大好きなので、積極的に仕入を行っております。ただそれでもなかなかめぐり逢えません。。

ビビッときてしまった方は、お早めにご連絡下さい! お待ちしております(^.^)

 

y.suzuki

 

 

< 前のページに戻る

RECENTRY POST
新着記事

SPECIAL FEATURE
特集 / 企画

BLOG スタッフブログ

SALES
2024.4.26

2つのお知らせ。

 
SALES
2024.4.15

DOBLOにOZ。

 
 
 
 

> ブログの一覧はこちら

CALENDAR 営業日 / イベント

2024/4
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
=休業日
 
 

autospec アウトスペック