BLOG

2021年12月18日

ワンポイントアクセント。

本日の出勤途中、595のメーターに雪印マーク点灯。

北海道や東北で大雪のニュースが流れる中、御殿場にも本格的な冬の訪れです。。スタッドレスタイヤどうしましょう。。

 

さて、愛車を自分好みにカスタマイズ。ABARTHオーナー様のカスタム熱はスゴイです。

今回はワンポイントアクセントにぜひ。というパーツをご紹介。

まずは前回のBlogでチラ見せのコチラのパーツ。

■core OBJ select Aero Flick Canard for ABARTH

柔軟性の高いラバー素材をピアノブラックに仕上げたカナードです。取付はフロントバンパー左右に正面テープで貼るだけと簡単です。フロントフェイスのちょっとしたアクセントに◎ 。整流効果も期待出来ちゃうかもです。

取付するとこんな感じです。取付場所と角度で印象が変わるかもしれません。また2SETご購入頂き、2枚ずつ貼って頂くとさらにレーシーな仕上がりに。

バンパーの傷つき防止としての役割も期待できます(^_^)

続いてはこちら。

EVE DESIGN さんから発売となっている粋なドレスアップパーツ達。 EVE DESIGNさんのパーツはとにかく親切です。

■ABARTH DESIGN ANTENNA

■ABARTH COLOR DOT CAP for Euro number plate hole  (4個)

■ABARTH COLOR DOT CAP for Euro number plate hole TRICOLORE Ver. (1個)

まさにワンポイントアクセントな粋なパーツです。

取付するとこんな感じ。専用工具も付いてきますので、不器用な私でも問題なく取付出来ました。さりげなくいい感じでトリコローレです。

カラードットキャップもアバルト純正カラー11色の設定があります。アドレナリングリーンやブルーの設定まであります。やはり親切。

コダワリのカラーでオリジナル感を!という方には未塗装品も御座いますので、オリジナルカラーで取付可能です。

デザインアンテナの取付。

たかがアンテナ、されどアンテナ。ガラッと雰囲気変わります。ちゃんとラジオも聞けますし、機能的なリスクはありません。

立体駐車場などの高さ問題も解決してくれる優れものです。

 

クローズアップしてみるとどれもちょっとしたワンポイントですが、ロングショットでクルマ全体を見てみるとそれぞれがちゃんと良い仕事をしております!

面白いものです(^.^)

在庫などのお問い合わせはお気軽に電話・メールしてください。お待ちしております。

 

y.suzuki

< 前のページに戻る

RECENTRY POST
新着記事

SPECIAL FEATURE
特集 / 企画

BLOG スタッフブログ

 
Event
2024.3.23

CIAO!FesTrico

 
 
SALES
2024.3.12

New Stock Car!

 
Event
2024.3.7

日曜日はPICCOLOへ!

 

> ブログの一覧はこちら

CALENDAR 営業日 / イベント

2024/3
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
=休業日
 
 

autospec アウトスペック