LOAN and LEASE

loan_img

オートローン

menu_title1

低金利ローンで、欲しかった1台が手に入ります。長期お支払いも対応している頭金0円でも組めるローンです。

 

menu_title2

ライフスタイルによって、自由に月々のお支払金額を変えられる「自由払い型オートローン」です。

・お客さまのライフスタイルに合わせて月々のお支払いパターンが選べる
・ご契約後でも、お客さまのご都合に合わせて、お支払額やお支払回数を変更可能
・スポット返済(一部繰上返済)、返済期間短縮により手数料負担が軽減できる
・返済期間延長により毎月の返済金額を減らせる
・翌月分のお支払いをスキップできる

menu_pic01

 

オートリース(法人向け)

リース契約の際には、お客さまのリース期間における車両予定走行距離等から残存価格を設定します。残存価格とは、自動車リース契約時に設定するリース期間満了時におけるリース車両の予想査定価格をいいますが、満了時の査定価格(売却価格)を保証するものではありません。
残存価格は、契約月間走行キロ、自然減耗・損傷(経年経過による腐食・劣化・退色)等を考慮して設定しております。

lease_img1

契約満了時にあらかじめ設定した残存価格と実際の査定価格との差額を精算していただくオープンエンド方式を採用しています。

 

オートリースのメリット

leasemenu_title01

頭金や登録諸費用などの購入資金を必要としないので、資金を他に運用できます。

 

leasemenu_title02

毎月のリース料は、すべて必要経費として損金処理できますので、節税効果に繋がります。

 

leasemenu_title03

リース料には、自動車取得税や自動車税などの諸費用が含まれていますので、契約時に一時費用をご用意いただくことも、毎年の自動車税の納税手続きも必要ありません。

lease_img02

オートリースご利用上の留意点

・オートリースは契約満了時にあらかじめ設定した残存価格と実際の査定価格との差額を精算していただくオープンエンド方式を採用しています。
・リース満了時の査定価格が、契約時に設定した残存予定価格を下回った場合、差額をいただきます。同様に上回った場合は差額を返金いたします。

 

SPECIAL FEATURE
特集 / 企画

CALENDAR 営業日 / イベント

2017/6
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
=休業日