BLOG

2024年4月14日

SFIDA Vol.3 大盛況でした!

昨日開催致しました、アウトスペックオリジナルイベントの「SFIDA」。今回で3回目の開催でした。

天気にも恵まれ、最高のイベント日和となりました。

遊びに来て頂いた皆様、パーツを購入・取付頂きました皆様、誠に有難う御座います!沢山楽しいお話が出来て最高でした。

今回は過去最多の7社の企業様にご参加頂きました。

すでにカスタム済みで、さらなる進化をどうしようかとお考えの皆様。これから自分仕様にカスタムを始めていく皆様、などなど。

様々なシチュエーションにお応えできる万全な体制を整えることが出来ました。ご参加頂いた企業の皆様も有難う御座いました!

気が付けばスタッフやご参加頂いた企業の皆様だけでこの人数に。。

FIAT/ABARTHにお乗りの皆様と一緒に、ドキドキワクワク、笑顔あふれるイベントにしていければと考えております!

VOL.4 VOL.5 と開催していきたいと思っておりますので、今後とも宜しくお願い致します(^^)/

 

y.suzuki

 

< 前のページに戻る

RECENTRY POST
新着記事

SPECIAL FEATURE
特集 / 企画

BLOG スタッフブログ

SALES
2024.4.26

2つのお知らせ。

 
SALES
2024.4.15

DOBLOにOZ。

 
 
 
 

> ブログの一覧はこちら

CALENDAR 営業日 / イベント

2024/4
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
=休業日
 
 

autospec アウトスペック