BLOG

2016年10月25日

AKRAPOVIC !!

AUTOSPEC. Blog をご覧の皆様、こんにちは。

仕入課マネージャーの鈴木です。

もうすぐ9か月になる娘。だいぶ女の子っぽくなり、感情表現も豊かになりました。ようやく私も、家族の一員として認められた感があります。私が帰宅すると満面の笑顔で手をバタバタさせて、喜んでくれます。

しかし、ただいまの抱っこすると真顔になり一切笑いません(+_+) 調子に乗るなということでしょうか。。オンナゴコロは難しいです。

 

先日、PORSCHE  Cayenne S Hybrid に AKRAPOVICエキゾーストシステムをインストール致しました。いつもお世話になっておりますA様、有難う御座います!日本に在庫が無く本国バックオーダーとなり長い時間お待たせしてしまいましたが、きっちりとお取り付けさせて頂きました。

加工3

加工1

まずは純正マフラーを外し、切断。

画像3

こちらが取付するSlip-On Line チタン製リンクパイプ + リアマフラー 。

加工2

こんなところに…取付したら見えません。でもこーゆーの嫌いではありません。

画像6

画像9

いざ取付!工場長が慣れた手つきで慎重に取り付け致します。「軽いねー。フィッティングいいねー。さすがアクラポビッチ。」独り言をぼそぼそつぶやきながら取付します。笑

加工5

加工6

チタンテールかカーボンテールか。。悩んだ末に選択されたカーボンテールを装着して、無事取付完了!性能・フィッティング・サウンド、どれも文句なしです!A様にも大変喜んで頂けました(^.^)

AKRAPOVICはラインナップもどんどん増えておりますので、マフラー交換をお考えの方は是非ご検討下さい!お問い合わせをお待ちしております。

 

 

 

< 前のページに戻る

RECENTRY POST
新着記事

SPECIAL FEATURE
特集 / 企画

BLOG スタッフブログ

SALES
2024.4.15

DOBLOにOZ。

 
 
 
 
Event
2024.3.23

CIAO!FesTrico

 

> ブログの一覧はこちら

CALENDAR 営業日 / イベント

2024/4
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
=休業日
 
 

autospec アウトスペック