BLOG

2018年11月12日

☆新車並行UK ABARTH595C Turismo☆

AUTOSPEC.Blogをご覧の皆様こんにちはっ(^^♪ 販売の織田です!

先日、YouTubeをUPさせていただきましたがご覧いただけたでしょうか?

まだ見てないという方いましたら是非要チェックしてください♪

今後も皆様がわくわくするような車たちをご紹介できればと思いますので楽しみにしていてください!!!

さて、本題ですが本日ご紹介させていただきますお車は・・・

新車『 ABARTH595C Turismo 』for UK

IMG_6207

この画像を見て、ん?!と思った方、いらっしゃいますか?イタリヤ仕様でもない、UK仕様でもない、日本仕様でもない・・・

今回ご紹介させていただくお車はオーナーさんのこだわりがギッシリ詰った1台なんです( *´艸`)

使用しているパーツは全て純正。ここからこだわった部分ごご紹介をしていきますね♪

IMG_6213

☆バンパートリム☆

IMG_6216

☆リヤバンパートリム☆

IMG_6214

☆サイドミラー☆

イタリア仕様でいうPISTAルックに!!

IMG_6211

☆フロントサイドマーカー☆(アンバー

ずっと光っていると車検がNGなのでそこでON/OFFスイッチを目立たないところへ(^^)/

IMG_6235

IMG_6219

☆リヤサイドマーカー☆(レッド

マーカー類は加工がたいへんでした( ゚Д゚)でも仕上がりはGood♪

IMG_6210

アルミホイールも通常のTurismo純正GranturismoからFOMULAに履き替え♪

IMG_6217

IMG_6224

後ろからのスタイリングがめちゃくちゃかっこいい!!!!

そしてサイドも!

IMG_6231

こんなかっこいいABARTHを制作させていただいたO様本当にありがとうございました☆

パーツがすべてABARTHオリジナルっていう所がまた素敵ですね☆

今後とも宜しくお願い致しますっ(´▽`*)

 

 

< 前のページに戻る

RECENTRY POST
新着記事

SPECIAL FEATURE
特集 / 企画

BLOG スタッフブログ

SALES
2024.4.26

2つのお知らせ。

 
SALES
2024.4.15

DOBLOにOZ。

 
 
 
 

> ブログの一覧はこちら

CALENDAR 営業日 / イベント

2024/4
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
=休業日
 
 

autospec アウトスペック