BLOG

2018年9月01日

AUDI A6 ALLROAD ご納車です。

AUTOSPEC. Blog をご覧の皆様、こんにちは。

店長の鈴木です。

富士スピードウェイの開発計画が発表されましたね。おおよそ100億円かけて大規模に開発をしていくようです。

1333031

※画像はResponse より引用

家族でモータースポーツを楽しめる場所に進化してくれる事を期待しております。

 

さて先日、山梨県にお住いのO様に AUDI A6 ALLROAD Quattro をご納車させて頂きました!

誠に有難う御座います(^^)

画像4

探してほしいとご依頼を頂いた少し後に、奇跡的なタイミングで世田谷店からの買取入庫。すぐにご連絡をさせて頂き、ご成約となりました。

O様には、FIAT500C(並行輸入車) に続き2台目のご成約となりました。嬉しい限りです(T_T)

画像5

市場を探しても台数が非常に少ないこの車輌。買取専門の世田谷店を持っている弊社の強みです。

画像6

ALLROADの最大の特徴は、エアサスを装着しておりスイッチ一つで車高を調整出来るところですね!

O様もこのシステムを気に入って頂き、A6 ALLROAD を選んで頂きました。

画像9

ブラックレザーとウッドパネルを採用した高級感漂うシックな内装です。

画像8

画像7

弊社オリジナルコーティングの最上級グレード「 SPEC.3 」のご依頼も頂き、ヌルヌルのピカピカに仕上げさせて頂きました!

画像1

最後はばっちり記念撮影☆

ご夫婦そろってクルマ好き。そんな仲の良いO様に、2台目のご納車が出来たことを嬉しく思います。

今後とも末永いお付き合いをさせて頂ければと思っておりますので、宜しくお願い致します。

スタッフ全員でバックアップさせて頂きます!

素敵な ALLROAD Life をお送りください!

< 前のページに戻る

RECENTRY POST
新着記事

SPECIAL FEATURE
特集 / 企画

BLOG スタッフブログ

SALES
2024.4.26

2つのお知らせ。

 
SALES
2024.4.15

DOBLOにOZ。

 
 
 
 

> ブログの一覧はこちら

CALENDAR 営業日 / イベント

2024/5
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
=休業日
 
 

autospec アウトスペック