BLOG

2018年6月02日

☆ご納車おめでとうございます☆

この度ご納車をさせて頂いたのは千葉県にお住まいのO様✨

O様は21歳、初めてのクルマ購入で “Renault Megane RS”というスペシャルなクルマを選んでいただきました(^o^)丿

648EA115-8124-4E23-8055-47B10D4DEB43

0CD121B7-BF54-40ED-81DB-682F9CA089C5

最近の若い方には珍しくクルマが大好きで、どうしても “RenaultSport”に乗ってみたい!と熱い気持ちを持ちながら一生懸命にお金を貯めて、意を決めて千葉県から遥々電車を乗り継いで御殿場までご来店いただきました(^^♪

初めて購入したクルマがRenaultSport、、、これからの車歴がとても楽しみです(^o^)丿

0DF3DA5B-18E3-4930-8F0E-5CA1734E4355

0A7AD895-C8D6-4928-821E-6A9A861B3DB6

52402978-5E35-4BC2-838C-0EEA6AC3C406

FB18FE37-E0CF-404B-9D71-FB579F00EF08

B62D7A2E-527D-4D2E-AEAB-48E0983DE6C6

FF最速車といわれたこのスペックのクルマを、一日も早く自由自在に操れる日が来ることを楽しみにしてます!(^^)!

ただスピードの出し過ぎにはご注意くださいね(~o~)

少し距離はありますが、これからもオイル交換や点検・車検・カスタマイズなどもぜひお声掛けください(^o^)丿

 

この度はご購入を頂きまして本当にありがとうございました^^

これからの ”RenaultSport LIFE” を思う存分に楽しんでください✨

 

AUTOSPEC.では、皆様の “日常を楽しむ” お手伝いをさせて頂きます。

 

Shimoda

< 前のページに戻る

RECENTRY POST
新着記事

SPECIAL FEATURE
特集 / 企画

BLOG スタッフブログ

SALES
2024.4.15

DOBLOにOZ。

 
 
 
 
Event
2024.3.23

CIAO!FesTrico

 

> ブログの一覧はこちら

CALENDAR 営業日 / イベント

2024/4
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
=休業日
 
 

autospec アウトスペック