BLOG

2018年4月07日

BMW M3 Sedan ご納車です。

AUTOSPEC. Blog をご覧の皆様、こんにちは。

仕入課マネージャーの鈴木です。

先日、子供たちの進級のご褒美として、ちょっとお出かけをしてきました。

IMG_2853

伊豆グランパル公園の巨大迷路で本気で迷い、見知らぬ少年の力を借りて何とかゴール。ゴールすることが大事です。笑

今年度もまた1年、ゴールを目指して頑張りましょう。

 

さて先日、福岡県にお住いのN様に在庫車 BMW M3 Sedan DCT のご納車をさせて頂きました!

誠に有難う御座います(^^)

画像6

福岡から弊社の在庫車を見つけて頂き、一度も実車を見ずに決めて頂きました。ありがたい限りです。

残念ながらご納車にお伺い出来なかったため、静岡を旅立つ前に記念に撮影。

画像3

もちろん、Mドライブパッケージ付。

画像4

シルバーストーンのボディにベージュ内装、と非常に希少な組み合わせ。渋くてかっこいいです。

画像2

画像5

4本出しのマフラーが正真正銘「M」の証。

福岡に到着後、、、

静岡から福岡への納車でしたが本当に何の問題もありませんでした。車両も綺麗で調子が良いです。非常に満足です。知り合いにも安心して紹介できるお店だと思います。」と嬉しいお言葉と共に、わざわざ景色が素敵な場所に移動して撮影して頂いた写真を送って頂きました!

3

4

素敵です!本当に有難う御座います。

静岡~福岡と遠方ではありますが、出来る限り責任を持って今後ともご対応させて頂きたいと思っております。

素敵な M Drive Life をお送りください(^^)

この度は誠に有難う御座いました!

 

 

< 前のページに戻る

RECENTRY POST
新着記事

SPECIAL FEATURE
特集 / 企画

BLOG スタッフブログ

SALES
2024.4.15

DOBLOにOZ。

 
 
 
 
Event
2024.3.23

CIAO!FesTrico

 

> ブログの一覧はこちら

CALENDAR 営業日 / イベント

2024/4
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
=休業日
 
 

autospec アウトスペック