BLOG

2018年2月09日

BMW M4 コーティング致しました♪

こんにちは♪

ディテイリング主任の渡部です。

この数日間は天気が良く、日向は少し暖かいですね♪

風がなければですが・・・

雪も暫くは大丈夫そうですが、御殿場は油断できません!

夏タイヤに戻したい・・・

早く春が来てほしいと願う、今日この頃です(^_^;)

 

さて、今回コーティングを施工致しましたお車のご紹介です!!

『BMW M4』でございます!!

IMG_1426

うーん、カッコいい(#^.^#)

IMG_1428

この色がとても素敵です♪

この様なボディ色ですと、あまり目立たないのですが

よく見ると拭き傷や雨染み等は結構ありまして(>_<)

ガツっと磨いて、バリっとピカピカに仕上げさせて頂きました!!

IMG_1433

IMG_1430

ルーフがカーボン柄になっていて、オシャレですね(^.^)

速くてオシャレな車、最高です!!(笑)

このお車でのドライブ、楽しんでください(^O^)

でも、スピードの出し過ぎにはお気を付け下さいね♪

 

< 前のページに戻る

RECENTRY POST
新着記事

SPECIAL FEATURE
特集 / 企画

BLOG スタッフブログ

SALES
2024.4.26

2つのお知らせ。

 
SALES
2024.4.15

DOBLOにOZ。

 
 
 
 

> ブログの一覧はこちら

CALENDAR 営業日 / イベント

2024/5
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
=休業日
 
 

autospec アウトスペック