BLOG

2017年6月10日

FIAT 500 ご納車です。

AUTOSPEC. Blog をご覧の皆様、こんにちは。

仕入課マネージャーの鈴木です。

先日は社員研修のためお休みを頂き、有難う御座いました。

画像6

お陰様で、ガラスでグラスを作るのが少し上手になったのと、ランニングマシーンだと5km位はなんとか走れるのが分かったのと、ライス無しだと450gのステーキは軽く食べれるのが分かりました。冗談です。笑

お陰様でスタッフの団結力がより強くなりました。これからも AUTOSPEC. はアグレッシブに攻めますので今後とも宜しくお願い致します。

 

さて先日、菊川市にお住いのY様に FIAT 500 1.2 POP をご納車させて頂きました。

誠に有難う御座います。

画像1

パソドブレレッドが鮮やかな、可愛い1台です☆

画像4

内装もまさに POP で、お出かけが楽しくなりますね!

画像2

グレードは POP ですが、Lounge 用のアルミホイールを装着しております。これだけで雰囲気はガラッと変わります。

画像5

年式は 2013年式ですが、走行距離はなんと 4,416km !! こんな極上車はめったに入庫しません。

画像3

Y様、この度は誠に有難う御座います!

スタッフ一同全力でサポートさせて頂きますので、安心して FIAT Life をお楽しみください!

今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。

 

 

< 前のページに戻る

RECENTRY POST
新着記事

SPECIAL FEATURE
特集 / 企画

BLOG スタッフブログ

SALES
2024.4.15

DOBLOにOZ。

 
 
 
 
Event
2024.3.23

CIAO!FesTrico

 

> ブログの一覧はこちら

CALENDAR 営業日 / イベント

2024/4
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
=休業日
 
 

autospec アウトスペック