BLOG

2023年8月01日

~クルマいじり~ABARTH500エラボラーレ編 No2

みなさんこんにちは!

前回のBlogでもアップさせていただいたんですが、ABARTH500エラボラーレのオーナー様よりカスタムのご依頼をいただいたのでプチカスタムをご紹介したいとおもいます!!

今回のクルマいじりはというと、以前にTHREEHUNDREDさんのカーボンディフューザー(¥176,000-)をお取付けしていただいていたのですが、そこに+αでカーボンフィン(¥35,200)の取付をご依頼いただきました。

では早速取付の模様をどうぞ!!

取付はビス2本で固定します。1本は元々ディフューザーを固定してあった穴を利用して、もう一つはしっかりと位置決めをして穴あけです!

カーボンに穴あけるのってキンチョーしますよね(^^;

両サイドとも穴あけが終わったらズレてないかを確認して、裏からボルトで絞めていきます。

ここまで来たら後は狭い所でうまくビスを回せるかの勝負です・・・

斜め後ろから♪

真後ろから♪

なんかいいですねぇ~(^^♪

続いては、サイドミラーのカーボンカバーです!

こちらは両面テープでの取付なので簡単です!と思いきや・・・

位置を外すと、上や下の隙間から元のミラカバーがチラ見えしてしまうので貼付けは慎重に!!

before

after

いい感じに締まりました!!

上記の2つ以外にも、ナンバー灯のled化やラゲッジ内のランプをledに交換(^^)v

やるとこやってかなり仕上がってきました!!

それでもやってもやっても尽きる事のないアバルトカスタム。ほんと底なしですね(^^;

それでは今回はこの辺で!

おだでした~

 

< 前のページに戻る

RECENTRY POST
新着記事

SPECIAL FEATURE
特集 / 企画

BLOG スタッフブログ

 
 
SALES
2024.5.9

仕入な日。

 
SALES
2024.4.26

2つのお知らせ。

 
SALES
2024.4.15

DOBLOにOZ。

 

> ブログの一覧はこちら

CALENDAR 営業日 / イベント

2024/5
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
=休業日
 
 

autospec アウトスペック