BLOG

2023年7月01日

A7SB×Gemma+。

先日開催致しました SFIDA。

たくさんのご来場を頂きまして、有難う御座いました。久しぶりの自社イベントで緊張しましたが、2日間 FIAT/ABARTHオーナー様と楽しく過ごすことができ、最高でした!

気づけば僕も皆様と同じように、結構な買い物をしてしまいました( 一一) イベントは背中をグッと押してくれる魔物が住んでますね。笑

 

さて、いつもお世話になっているY様のA7スポーツバックにボディコーティングを施工させて頂きました!

今回は新車をご購入頂き、ご納車前のコーティング施工です。

新車と言えど、肉眼では確認できない細かいキズがボディに付いている事も珍しくありません。そのキズを磨きで消しながら塗装面を整えてあげると、より一層深い光沢が生まれます。

その整った塗装面にコーティング剤を塗っていきます。

今回オーダーを頂いたのが、アウトスペック最上級コーティングの「Gemma(ジェンマ)」。ちなみにGemmaは宝石という意味です。

ガラス皮膜を含めた3層コーティングで、深く濃い輝きを放ちながら愛車をお守りします。しかも半年に一度のメンテナンスパック付きをオーダー頂きました。有難う御座います!

雨の日が多い今の時期でもお車のメンテナンスが非常に楽になります。

バッチリ施工完了です!

Y様、いつもご用命を頂きまして有難う御座います。今後ともよろしくお願い致します(^^)

 

y.suzuki

< 前のページに戻る

RECENTRY POST
新着記事

SPECIAL FEATURE
特集 / 企画

BLOG スタッフブログ

SALES
2024.4.26

2つのお知らせ。

 
SALES
2024.4.15

DOBLOにOZ。

 
 
 
 

> ブログの一覧はこちら

CALENDAR 営業日 / イベント

2024/5
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
=休業日
 
 

autospec アウトスペック