BLOG

2023年6月26日

SFIDA 2023 ありがとうございました!

6月24日~25日の2日間で開催を致しました「SFIDA 2023」。

2日間通して沢山の方にご来場頂く事が出来ました。遊びに来て頂いた皆様、誠に有難う御座いました!

また、今回もご出展のご協力を頂きました企業の皆様、有難う御座います。

アウトスペック唯一のオリジナルイベント。どうしたらご来場頂いた皆様に楽しんでもらえるか、喜んでもらえるか、スタッフみんなで考えて形にしたイベントです。

次回はこんなこともしたい、こんなものを作ってみたいなど既に次回に向けて盛り上がっております。

きっと次回は今回よりもさらに楽しんでもらえるイベントになると思いますので、宜しくお願い致します。

2日間ずっと喋りっぱなし、歩きっぱなしで体は悲鳴をあげておりますが、とても楽しかったので問題ありません。

 

次のイベントはピッコロの「PICCOLO SUNDAY」

その次はTHREEHUNDREDさんのTHREEHUNDRED Test Drive Day HAKONE 2023

ですね!楽しみなイベントが続きます。

 

y.suzuki

< 前のページに戻る

RECENTRY POST
新着記事

SPECIAL FEATURE
特集 / 企画

BLOG スタッフブログ

SALES
2024.4.26

2つのお知らせ。

 
SALES
2024.4.15

DOBLOにOZ。

 
 
 
 

> ブログの一覧はこちら

CALENDAR 営業日 / イベント

2024/5
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
=休業日
 
 

autospec アウトスペック