BLOG

2022年7月19日

THREEHUNDRED Test Drive Day HAKONE。海の日はやっぱり箱根だった。

夏の恒例イベントとなりました「THREEHUNDRED Test Drive Day HAKONE」に

THREEHUNDRED CONNECT +として、今年も参加させていただきました!

AM6:00

この時期の朝の箱根はとにかく霧がすごい、、、寒い、、、

晴れることを願いながらせかせかと準備を進めていきます!

AM9:00

なんということでしょう!

イベント開始とともに霧が晴れ最高のイベント日和に!!

沢山の個性豊かなアバルトたちや

TuningECUやバブリングインストールで

より猛毒になったサソリに見惚れ、

店番をほったらかしにしてしまいました(笑)<シゴトシロ‼

原田さん、服部さん今回も

超フル稼働でお疲れさまでした<(_ _)>

 

AM10:00

今年も Car&Cafe PICCOLO からケータリングの

提供をさせていただきました!

(実はお配りした100食以上すべて丹精込めて社長が直々に作っております(笑))

「とってもおいしかった!!」と、沢山の方からご好評いただき社長大満足!!!

今回はハーブティー2種類もご用意させていただき、

特に女性の方から大人気!!!

実はこのハーブティーと、中に入っていたとっても美味しいクッキー

静岡県長泉町のCar&Cafe PICCOLOにて販売しておりますので、

また食べたい!お土産に買っていきたい!と思った方。是非足を運んでみてください!

AM11:00

そんなこんなしている間に、富士山がチラリ。

これも箱根イベントの醍醐味の一つでございます!

富士山と芦ノ湖とデモカー「306」カッコいい、、、映える、、、

PM2:00

歴代デモカーたちもズラリ

オーナー様たちの想いと、センスが注ぎ込まれた唯一無二のABARTH

見るたび惚れ惚れします、、

メインイベントでもある、THデモカーのテストドライブが行われており

皆様ニコニコの笑顔で満足気に戻ってきておりました(いいな、楽しそう、、)

 

特にトラブルもなく無事イベントが終了。

 

ご来場くださいました皆様、本当にありがとうございました!

この時期でものんびり涼しく過ごせる箱根は最高ですね。

「海の日はやっぱり箱根だった。」間違いない。

また来年も皆様にお会いできることを楽しみにしております!

 

yuki shimoda

p.s.

実はわたくし初めてブログを担当させていただきました

いかがでしたでしょうか、、?

テンチョーより面白いブログを書くこと(笑)。投稿頻度を上げること。

カッコいい写真を撮ること。などなどを目標に頑張っていきますので

是非温かい目で見守っていただければと思います<(_ _)>

 

< 前のページに戻る

RECENTRY POST
新着記事

SPECIAL FEATURE
特集 / 企画

BLOG スタッフブログ

SALES
2024.4.26

2つのお知らせ。

 
SALES
2024.4.15

DOBLOにOZ。

 
 
 
 

> ブログの一覧はこちら

CALENDAR 営業日 / イベント

2024/4
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
=休業日
 
 

autospec アウトスペック