BLOG

2022年7月16日

THREEHUNDRED Test Drive Day HAKONE。

いよいよ18日は「THREEHUNDRED Test Drive Day HAKONE」です。

ABARTHな皆様恒例の「海の日は山に集合」です。

AUTOSPEC.は今回も「THREEHUNDRED CONNECT+」として、イベントのお手伝い。

いつも通りハイクオリティパーツの販売と、今回も嬉しい事に朝食のケータリングを弊社ピッコロにてご用意をさせて頂きます。

こちらは前回のご朝食。

今年はどんな感じでしょうか。ご応募頂いた皆様、お楽しみにしててください。

今回の箱根のトピックは、、、

■THREEHUNDRED デモカー試乗

■TuningECUテストインストール  などなど。

基本は沢山のABARTHに囲まれて、ゆっくり特別な時間を楽しんで頂ければと思います。

イベントの詳細に関しましては、THREEHUNDREDさんのBLOGをご確認下さい。

イベント詳細。 

フラリ参加もOKですので、皆様お気軽にご参加下さい!お待ちしております(^_^)/

 

ちなみに、、、今回私がスケジュールの関係で箱根に行けません。。

代わりに僕よりも若く、フットワークが軽い優秀なスタッフが行きますので、なんでもお申し付け下さい。笑

それでは、宜しくお願い致します。

 

y.suzuki

※掲載画像は昨年開催時に撮影したものです。

< 前のページに戻る

RECENTRY POST
新着記事

SPECIAL FEATURE
特集 / 企画

BLOG スタッフブログ

 
Event
2024.3.23

CIAO!FesTrico

 
 
SALES
2024.3.12

New Stock Car!

 
Event
2024.3.7

日曜日はPICCOLOへ!

 

> ブログの一覧はこちら

CALENDAR 営業日 / イベント

2024/3
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
=休業日
 
 

autospec アウトスペック