BLOG

2022年2月27日

ABARTHな週末。

今週末も沢山のABARTHな皆様にご来店を頂きました。いつも有難う御座います。

開店と同時にリフトはABARTHでいっぱい。

パーツ取付に、法令点検、コーティングメンテなどABARTHオーナー様は、愛車への愛情の注ぎ具合が素晴らしいです。

一年前に販売させて頂いたF様のNEROな695セッタンタ。本日は12か月点検とアライメント調整でご入庫です。販売時とは雰囲気もガラッと変わり、ABARTHを楽しんで頂けてるなーと、ひとりニヤニヤ。

午後にもいつもお世話になっているM様の595コンペがご入庫。

本日はフロントフェイスにドレスアップパーツの追加取付です。

こちらが取付前。既にアウトスペックオリジナルフロントアンダースポイラーをお取付け頂いております。

ここに追加で、、

■THREEHUNDRED カーボンリップスポイラー

■EVE DESIGN LOGO IMPACT

■ASSO フォグランププロテクター(グロスブラック塗装) をお取付け。

純正の樹脂部分はこれでほぼ無くなり、立体感のあるド迫力なフロントフェイスに仕上がりました。お帰りの際に、次のカスタムの作戦をちょこっとお話し。またのご依頼をお待ちしております。

 

そろそろ私の595も夏タイヤ仕様に戻したい。オイル交換もしてあげたい。ちょこっとカスタムもしたい。サイドデカール剥がそうかな。。

皆様に負けないように頑張ります!笑

 

y.suzuki

 

 

 

< 前のページに戻る

RECENTRY POST
新着記事

SPECIAL FEATURE
特集 / 企画

BLOG スタッフブログ

SALES
2024.4.26

2つのお知らせ。

 
SALES
2024.4.15

DOBLOにOZ。

 
 
 
 

> ブログの一覧はこちら

CALENDAR 営業日 / イベント

2024/4
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
=休業日
 
 

autospec アウトスペック