BLOG

2022年2月17日

3月のイベント情報。

HOTなクルマが入庫しております。

アドレナリングリーンなコンペ。数えきれないほどのABARTHを取り扱ってきてますが、なかなか巡り合えないこの色。やっと在庫車として確保出来ました。アバルトのカラーラインナップの中でも、やはり少し特別なオーラが御座います。

詳しくは「在庫車一覧」ページからご確認をお願いします!

 

さて3月のイベント情報です。

まだまだ寒い日が続いてますが、春の訪れとともにイベントシーズンの開幕ですね。

アウトスペックは下記2つのイベントに参加・出展致します(^_^)

FIAT & ABARTH fan-BOOK 第2回 FIAT&アバルトファンブックミーティング

日時:2022年3月13日(日)

場所:蘇我フェスティバルウォーク(千葉県)

今回で2回目のファンブックミーティング。アウトスペックとして初の出展です。

正式エントリー希望の方は下記サイトより手続きしちゃってください。エントリー多数の場合は、抽選となるようです。皆様の幸運を祈ります(>_<)

https://www.kotsu-times.jp/mook/fanbookmeeting2

ギャラリー参加は自由ですので、ぜひアウトスペックブースに遊びに来て下さい!

 

ASSO Driving Pleasure Giorno Della Famiglia in Fuji Speedway

日時:2022年3月20日(日)

場所:富士スピードウェイ

昨年開催出来なかったこのイベント。今年は無事開催との事です!アウトスペックも参加します。

このイベントの目玉は、愛車で富士スピードウェイ本コースを走れちゃう事。安心・安全なパレードランです!素敵な記念、思い出になる事間違いありません。

こちらに参加希望の方は弊社にお問い合わせ下さい!募集台数に限りが御座いますので、お早めにお願い致します。

 

あと少し、凍えるような寒い日を耐えれば素敵なイベントシーズンの開幕です。

皆様、宜しくお願いします!

 

y.suzuki

 

 

< 前のページに戻る

RECENTRY POST
新着記事

SPECIAL FEATURE
特集 / 企画

BLOG スタッフブログ

 
Event
2024.3.23

CIAO!FesTrico

 
 
SALES
2024.3.12

New Stock Car!

 
Event
2024.3.7

日曜日はPICCOLOへ!

 

> ブログの一覧はこちら

CALENDAR 営業日 / イベント

2024/3
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
=休業日
 
 

autospec アウトスペック