BLOG

2022年2月11日

afimp 発売 !!

今シーズン2回目の積雪。。今回のが量オオメです。

本日は半日雪掻きに追われておりました。。道路も除雪が入っておりますので、大通りであれば問題なく走行できると思います。ただ、ご来店頂ける際はお気をつけください。

 

さて、「afimp 3月号」が2月10日に発売となっております。

昨年11月に開催致しました「スタイルアップカーコンテスト」撮影会に参加された皆様が載っております!

皆様、ステキな表情で載ってますよ(^_^) ここでは雰囲気だけちょっとご紹介。

詳細は是非全国の書店にてお買い求め下さい。素敵な記念になる事間違いありません。

ちなみに、、ちゃっかり私もアバルトオーナーとして載っております。笑

皆様の撮影が終わった後に、こっそり撮影してもらいました。皆様のクルマに比べるとまだまだ進化が足りませんね。。ガンバリマス!

ご参加頂きました皆様、有難う御座いました!また機会があればお誘いさせて頂きます。

少し先の情報ですが、3月に2つのイベントに出展予定です。どちらも楽しそうなイベントです。

また詳細は改めてお伝え致します!

 

y.suzuki

 

< 前のページに戻る

RECENTRY POST
新着記事

SPECIAL FEATURE
特集 / 企画

BLOG スタッフブログ

SALES
2024.4.26

2つのお知らせ。

 
SALES
2024.4.15

DOBLOにOZ。

 
 
 
 

> ブログの一覧はこちら

CALENDAR 営業日 / イベント

2024/4
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
=休業日
 
 

autospec アウトスペック