BLOG

2022年2月01日

ABARTH本国モデル入庫情報 Vol.2。

本日8周年という節目を迎えられた素敵な会社様より、ワクワクな案内が届きました。

8周年おめでとう御座います。そしてこれからもイロイロと宜しくお願い致します。

 

さて、Vol.1から間が空いてしまいましたが、ABARTH 本国モデル入庫情報Vol.2です。

順番に少しずつご案内を。。。

■ABARTH F595 LHD 5MT ※2022年3月下旬日本入港予定

グリジオオパコ(マットグレー)にマットブルーのアクセント。カタログモデルを忠実に再現した間違いのない仕様です。

■ABARTH F595 LHD 5MT ※2022年3月下旬日本入港予定

グリジオピスタにレッドがアクセント。このグリジオピスタのなんとも言えない絶妙なグレーが最高です。

■ABARTH F595 LHD 5MT ※売約済み

少し攻めたオーダーも。。と決意しオーダーしたアドレナリングリーン。アクセントは控えめの敢えてのブラック。カッコイイです。そして到着前にご成約を頂きました!嬉しい限りです。

■ABARTH 595 Competizione LHD 5MT   ※2022年3月下旬日本入港予定

ロッソなコンペ。これはもうテッパンな組み合わせ。正規物では選べない間違いない組み合わせ。

■ABARTH 595C Competizione LHD 5MT    ※2022年3月下旬日本入港予定

ネロなコンペのカブリオレ。しかもMT。国内でこの仕様に出会う事は、まず無いのでは。。中も外もブラックで統一した雰囲気抜群な1台。早く実車が見たいです。

■ABARTH 595C Competizione LHD 5MT    ※2022年3月下旬日本入港予定

最後はグリジオピスタなコンペのカブリオレ。オリジナルで乗っても良し。これをベースにカスタムしても絶対にカッコイイです。絶対にカッコイイです。2回言いました。

 

どのタイプも国内では入手できない仕様でオーダー致しました。ドンピシャです!!という方がいたらものすごく嬉しいですが、とにかく人と違うような、そういう意味でのオリジナルな仕様をお求めの方にもおススメです。

詳しくは「在庫車一覧」ページでご確認をお願いします。気になることがあればお気軽にお問い合わせ下さい。

 

あと2台。スペシャルな仕様でオーダーしております。在庫車ページに情報は掲載してますが、文字では良さが十分に伝わらない仕様だと思います。現地から画像が届きましたら改めてご紹介させて頂きます。お楽しみに(>_<)

 

y.suzuki

 

 

 

 

< 前のページに戻る

RECENTRY POST
新着記事

SPECIAL FEATURE
特集 / 企画

BLOG スタッフブログ

SALES
2024.4.15

DOBLOにOZ。

 
 
 
 
Event
2024.3.23

CIAO!FesTrico

 

> ブログの一覧はこちら

CALENDAR 営業日 / イベント

2024/4
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
=休業日
 
 

autospec アウトスペック