BLOG

2022年1月24日

イタリアンブルー。

イタリアのイメージカラーとして思い浮かぶのは、やはり緑・白・赤のトリコローレ。あとはフェラーリの赤。アルファロメオの赤。などなど。。

ただ私の場合、一番先に思い浮かぶのは「ブルー」です。サッカーイタリア代表のユニフォームの色がずっとブルーだからだと思います。

実はサッカー以外のスポーツ種目のシンボルカラーもブルーなんです。理由としてはイタリア国家統一の・・・ような話があるようですが。。

そんなこんなで僕も大好きなブルーなイタリアンが入庫しました(^^)/

AlfaRomeo Giulia VELOCE と ABARTH 595 PISTA の2台です。

ミザーノブルーより深みがあり、モンテカルロブルーよりは鮮やかなアノダイズドブルーなジュリア。私にとってはドンピシャなブルーです。

8.8インチのタッチディスプレイを搭載した現行モデルで御座います。衝突軽減ブレーキやレーンキープアシスト、ACCも装備されております。

さすがのAlfaRomeo。リアビューが最高です。

そしてもう1台は、ブルーポディオなABARTH 595 PISTA。

モデルにイタリア語でサーキットを意味する「ピスタ」の名が入った限定モデル。このイエローの使い方がGoodです。

どちらも御殿場ショールームにて展示をしておりますので、ご興味ある方はお気軽に見に来て下さい!

お待ちしております(^^)

 

ちなみに、、本日のピットにはこのモンスターマシンが入庫中。

どうやら足回りパーツを交換中との事。。

デカイシ、カタイシ、オモイ。と赤木メカが呪文を唱えながら肩で息をしておりました。笑

 

y.suzuki

 

< 前のページに戻る

RECENTRY POST
新着記事

SPECIAL FEATURE
特集 / 企画

BLOG スタッフブログ

 
Event
2024.3.23

CIAO!FesTrico

 
 
SALES
2024.3.12

New Stock Car!

 
Event
2024.3.7

日曜日はPICCOLOへ!

 

> ブログの一覧はこちら

CALENDAR 営業日 / イベント

2024/3
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
=休業日
 
 

autospec アウトスペック