BLOG

2022年1月06日

2022年は雪から。

本日から2022年の営業をスタートしております。

今年も宜しくお願い致します。

 

2022年は雪からのスタートとなりました。

「雪だー。」と、久しぶりの雪に若干の高揚感を覚えた午前中。

ちょっと積もってきたなー。と、オリーブの葉に積もった雪を撮ってみたりしたお昼過ぎ。

明日は雪掻き確定だ。。と、絶望感に襲われた夕方。。

弊社 Setagaya買取店の店舗前の道路もこんな状況に。

 

今年のスタートは雪に気持ちを振り回されておりました。明日は雪掻きで、正月でなまった体にムチを入れたいと思います。

皆様、気を付けてお帰り下さいませ(>_<)

今年も宜しくお願い致します!

 

y.suzuki

 

 

 

 

 

< 前のページに戻る

RECENTRY POST
新着記事

SPECIAL FEATURE
特集 / 企画

BLOG スタッフブログ

 
Event
2024.3.23

CIAO!FesTrico

 
 
SALES
2024.3.12

New Stock Car!

 
Event
2024.3.7

日曜日はPICCOLOへ!

 

> ブログの一覧はこちら

CALENDAR 営業日 / イベント

2024/3
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
=休業日
 
 

autospec アウトスペック