BLOG

2022年1月01日

新年あけましておめでとうございます

2022年が始まりました!

あけましておめでとうございます。

20周年を迎えました昨年はカーコーティングを専門で行っていましたディテイリング施設”PDI Center”が新たにPPF(ペイントプロテクションフィルム)も加えて”STEK Shizuoka”として新しくオープンし、年末までとても忙しくとても充実した一年終えることが出来ました。

2022年の今年もAUTOSPEC.スタッフ一同全力で前へ進んでいきますので引き続きよろしくお願い致します。

さてさてまたまた、、、毎年恒例のAUTOSPEC.年賀状の時期がやって参りました(^^♪

今年は意外!?だったのかコレね!って感じだったか分かりませんが、2021年の年末に公開されました「土竜の唄 FINAL」の映画ポスターを元に上手にアイコラをして仕上げました☆彡

昨年同様に登場人物の人数が足りないのでツイカツイカ、、、

なかなか上手いこと収まりました(^^;

どうでしょうか!?

もしかしたら誰か分からない人物もいるかも知れませんが、、、撮影の時はスタッフ全員が”役者”になり全力で写真撮影会!!

私的にはかなり良く出来たかなと自負しております(^^;

 

という事で、2022年の寅年も「AUTOSPEC.」「car&cafe PICCOLO」「AUTOSPEC.Setagaya」「STEK Shizuoka」全店舗、クルマ好きな皆さんのために全力で突っ走りますので引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申し上げますm(__)m

 

Shimoda

< 前のページに戻る

RECENTRY POST
新着記事

SPECIAL FEATURE
特集 / 企画

BLOG スタッフブログ

 
Event
2024.3.23

CIAO!FesTrico

 
 
SALES
2024.3.12

New Stock Car!

 
Event
2024.3.7

日曜日はPICCOLOへ!

 

> ブログの一覧はこちら

CALENDAR 営業日 / イベント

2024/3
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
=休業日
 
 

autospec アウトスペック