BLOG

2021年12月27日

2021年最終営業日。今年も有難う御座いました。

本日は2021年最後の営業日。

今年も大変お世話になりました。本当に有難う御座います。2021年は新型コロナウイルスに振り回されながらも、オリジナルスポイラーやオリジナルホイールなど、今までになかったチャレンジが出来た年だったかなと思います。

2022年はどんな年になるのか、、どんな年にするのか、、考えながらチャレンジしていきたいと思います。

さて、週末にご来店頂いたABARTH達を少しご紹介。

まずはこちらのおクルマ。

ABARTH595 MONSTER ENERGY YAMAHA です。電動サンルーフ付きの本国仕様です。カッコイイです。逆光すみません。。

純正オプションサイドバイザーと、お問い合わせを多数頂いているNewアイテム「フラップクリップ」のお取付け。

どちらもあると嬉しい便利アイテム。特に新発売のフラップクリップはオススメです。ホールド性も位置もGood。抜群に使いやすいです。

F様、わざわざご来店を頂きまして有難う御座います!

 

お次はこちらのおクルマ。

ROSSOが鮮やかな595Competizione。  と、赤木メカ。

アウトスペックオリジナルのスポイラーなど、既にこだわりのカスタムが施されております。

今回はホイールをチェンジです。お選び頂いたホイールはこちら。

ASSO Partire AQUILA 17x7J ライトメタリックです。ABARTH専用設計で軽量。鷲の爪をイメージしたエッジの効いたデザイン。

良い感じに仕上がり、ドレスアップ・イメージチェンジ成功です(>_<) このホイール、走っている時の姿もカッコいいんです。

そして追加オーダーで、THREEHUNDRED Carbon Intake Cover もお取付け。カーボンフロントエンブレムカバーは既に取付済みですので、相乗効果で映えてます。

M様、いつもご利用頂きまして有難う御座います。来年はさらなる進化のお手伝いが出来ればと思っております。笑

 

本日が年内最終営業日ですが、明日はアウトスペック恒例の大掃除。朝から夕方までひたすら掃除します。

一年の間に溜まった汚れをすっきり綺麗に落としたいと思います。寒そうだなー。。

それでは皆様、今年も大変お世話になりました。来年も宜しくお願い致します。

2022年は1月6日(木)営業スタートです! 年賀状もお楽しみに(^^)/

 

y.suzuki

 

 

 

< 前のページに戻る

RECENTRY POST
新着記事

SPECIAL FEATURE
特集 / 企画

BLOG スタッフブログ

SALES
2024.4.15

DOBLOにOZ。

 
 
 
 
Event
2024.3.23

CIAO!FesTrico

 

> ブログの一覧はこちら

CALENDAR 営業日 / イベント

2024/4
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
=休業日
 
 

autospec アウトスペック