BLOG

2021年12月16日

コダワリのパーツ。

イベントラッシュも終わりいつもの日常に戻っておりますが、「年末」「年内中に」というキーワードに常におしりを叩かれている気がします。笑

今年の営業は27日(月)まで、来年は1月6日(木)からとなっております。

2021年ラストスパートですね。頑張ります!

 

さて、ファクトリーではABARTHに魅力的なパーツを取付中。いくつかご紹介を。

まずはいつもお世話になっているT様の595Cに「COX Body Damper」のお取付け。いまめちゃめちゃ人気な商品ですね。

パイプやプレートで衝撃を抑えるのではなく、ダンパーで衝撃を吸収しちゃう。。発想が素敵です。

モノがコチラ。

取付後がコチラ。取付時間に関しては、純正車載工具ケースの加工を含めても1時間かかりません。

効果の程は、、弊社店舗入り口のほんのちょっとの段差を通っただけで、違いを体感出来たとの事。素晴らしいです!

 

お次はコチラ。

ロッソな595に「THREEHUNDRED スタビライザーリンク」と「THREEHUNDRED ボディアースケーブル」のお取付け。

こちらも、ここ最近で多くの依頼を頂いているスタビライザーリンク。車高を下げている方でもノーマル車高な方でも純正との違いを体感出来ます。

そしてこちらは、取付マストな定番アイテムのボディアースケーブル。ボディアース強化のケーブルです。効率的なアースをとる事で良い事沢山。おススメです。

 

そして現在、今まさに取付中のコチラ。

ABARTHにTHULEルーフキャリア。

楽しいアバルトでどこまでも。。となった時に必要になってくるアイテムですね。取付完成が楽しみです。

 

次のBlogではこのパーツをご紹介。

何か分かりますか? フロントフェイスにちょっとしたアクセント。。

お楽しみに。

 

y.suzuki

 

< 前のページに戻る

RECENTRY POST
新着記事

SPECIAL FEATURE
特集 / 企画

BLOG スタッフブログ

SALES
2024.4.15

DOBLOにOZ。

 
 
 
 
Event
2024.3.23

CIAO!FesTrico

 

> ブログの一覧はこちら

CALENDAR 営業日 / イベント

2024/4
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
=休業日
 
 

autospec アウトスペック