BLOG

2021年12月14日

ABARTH本国モデル入庫情報 Vol.1。

F1 2021シーズンもついに終わってしまいました。。

まさかの最終戦の展開に、一人で鳥肌全開で観ておりました(>_<) 最後まであきらめない「気持ち」大事ですね。

 

さて、弊社在庫車としてオーダーをしてあるABARTH本国モデルの入庫情報です。

今回は特別モデルのご紹介です。

以前Blogでもかるーくご紹介をさせて頂きましたが、「F595」を3台オーダーしております。

「F595」の「F」はABARTHが独占的なエンジンサプライヤーとなっているフォーミュラ4のオマージュを意味しております。またカルロ・アバルトがフォーミュラ・イタリア」のシングルシーターを設計してから、50周年にあたることに敬意を示すモデルとなっております。

フォーミュラfanの私としては、この段階でゾクゾクしております。笑

なんといっても特徴的なのは、この新設計のレコードモンツァマフラー。「なるほど、そうきたかー。」というのが私の最初の感想です。

早く実車を下から覗き込みたいです。。他の仕様は以前本国仕様で発売した 595 PISTA に近いかなと思います。

さてさて、弊社でオーダーしてある仕様はそれぞれ下記の通りです。

 

① ABARTH F595 1.4T 165ps LHD 5MT

■ボディカラー:GRIGIO OPACO (マットグレー)

■選択済み有償オプション  ※車両本体価格に別途費用が必要となります。

・キセノンヘッドライト・アーバンパック・オートエアコン

・GRIGIO OPACO(ボディ色)・ブレーキキャリパーブラック・ドアミラー、バンパートリム(ラリーブルー)

 

② ABARTH F595 1.4T 165ps LHD 5MT

■ボディカラー:ADRENALIN GREEN (アドレナリングリーン)

■選択済み有償オプション

・キセノンヘッドライト・アーバンパック・オートエアコン・VERDE ADRENALINA (ボディ色)

・ブレーキキャリパーブラック・ドアミラー、バンパートリム(ブラック)

・17インチAW FORMURA マットブラック

 

③ABARTH F595 1.4T 165ps LHD 5MT

■ボディカラー:GREY PISTA (ピスタグレー)

■選択済み有償オプション

・ブレーキキャリパーレッド・アーバンパック

・17インチAW FORMURA マットブラック・ドアミラー、バンパートリム(レッド)

 

3台ともコレはカッコイイ!と思える仕様を独断と偏見で選ばせて頂きました。

こちらの3台は2022年4月下旬入庫予定となっております。本当はもう少し早く入庫する予定でしたが、世界的な部品供給遅延の影響を漏れなく受けております。。こればかりは打つ手無しのため、どうしようも御座いません。。

入庫まではもうしばらく時間がかかりますが、ご商談は明日からでも大丈夫です。笑

アンテナが反応してしまった方、サソリの毒がうずいてしまった方、お気軽にお問い合わせ下さい。

お待ちしております(^_^)

 

y.suzuki

 

 

 

< 前のページに戻る

RECENTRY POST
新着記事

SPECIAL FEATURE
特集 / 企画

BLOG スタッフブログ

 
Event
2024.3.23

CIAO!FesTrico

 
 
SALES
2024.3.12

New Stock Car!

 
Event
2024.3.7

日曜日はPICCOLOへ!

 

> ブログの一覧はこちら

CALENDAR 営業日 / イベント

2024/3
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
=休業日
 
 

autospec アウトスペック