BLOG

2021年12月13日

2日間。有難う御座いました。

2日間開催致しました「THREEHUNDRED×AUTOSPEC.」。

お越し頂いた皆様、有難う御座いました。

イベント明けの本日はイイ感じの脱力感です。笑

 

2日目も人気は新作16inch「CF-o1」とサスペンションの組み上げショーでした。

CF-01に関してはデリバリーにもう少しお時間を頂いてしまいますが、受注は承っております。お気軽にお問い合わせ下さい。私も前向きに検討を始めたいと思います。。この検討している時間がなんとも、、ワクワクソワソワ、、良いですね。楽しいです(>_<)

2日間とも天気にも恵まれ、無事に開催する事が出来ました。ABARTHな皆様との濃厚なお話、やっぱりイベントは良いですね。

これで2021年のAUTOSPEC.のイベントはすべて無事終了致しました。来年も楽しいことを沢山したいと思います。

 

さて、2021年も残りわずか。。

出来るところまできっちりやりたいと思います。まずは2021年ラストのyoutubeでしょうか。。

次回はカットされないように頑張ります。

 

y.suzuki

 

< 前のページに戻る

RECENTRY POST
新着記事

SPECIAL FEATURE
特集 / 企画

BLOG スタッフブログ

SALES
2024.4.26

2つのお知らせ。

 
SALES
2024.4.15

DOBLOにOZ。

 
 
 
 

> ブログの一覧はこちら

CALENDAR 営業日 / イベント

2024/4
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
=休業日
 
 

autospec アウトスペック