BLOG

2021年11月28日

Event Report !!

AUTOSPEC. Blog をご覧の皆様、こんにちは。

アウトスペックは2021年のイベントラッシュ真っ最中。

今日は、HASHIMOTO Corporation さんとの合同イベントの Day 2 と af imp スタイルアップカーコンテストの撮影会でした。

橋本コーポレーションさんとは2日間にわたり店舗イベントを開催致しました。DEMO Car 試乗OKな体感型のイベント。

沢山のご来店・ご試乗を頂きまして、有難う御座いました。

また車高調やアパレルグッズなど、沢山のご成約を頂き有難う御座います !

橋本コーポレーションさんとはまたイベントを開催する予定です。その時は新しく展開されるマフラーのご案内が出来ると思います。お楽しみに!

 

スタイルアップカーコンテストの撮影会は「富士山樹空の森」で開催致しました。

快く撮影場所を貸して頂いた樹空の森スタッフの皆様、有難う御座います。

絶好の撮影日和で、風も無く気温も高く助かりました。。朝9時には素敵にカスタムされたクルマがずらり。皆様の気合をヒシヒシと感じました。

大阪から長野から群馬から、遠いところ朝早くから有難う御座います!

さっそく撮影スタートです。

クルマとバシッと2ショットを撮影した後は、ライターさんとカスタム箇所のすり合わせ。根掘り葉掘り詳しく確認致します。

自慢のカスタムカーのお披露目の場です。

今回撮影させて頂いたスタコンは、2022年2月発売の af imp 3月号に掲載予定です。皆様、全国の書店にてお買い求め下さい!

ちなみにですが皆様の撮影が終わった後に、私もこっそりちゃっかり撮影して頂きました。発売が楽しみです(^^)/

本日ご参加を頂きました皆様、有難う御座いました。皆様と楽しくお話が出来て楽しかったです!

 

さてイベントラッシュの最後を飾るのは THREEHUNDRED さんとの合同イベント。

12月11日~12日の2日間、御殿場ショールームにて開催致します。

今回のイベントでは、前例のない新しい事にチャレンジします。また、ウワサの新作ホイールも展示致します。詳細はまた後日。。

ABARTHな皆様、宜しくお願いします。

 

y.suzuki

 

 

 

< 前のページに戻る

RECENTRY POST
新着記事

SPECIAL FEATURE
特集 / 企画

BLOG スタッフブログ

 
Event
2024.3.23

CIAO!FesTrico

 
 
SALES
2024.3.12

New Stock Car!

 
Event
2024.3.7

日曜日はPICCOLOへ!

 

> ブログの一覧はこちら

CALENDAR 営業日 / イベント

2024/3
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
=休業日
 
 

autospec アウトスペック