BLOG

2021年8月22日

695esseesse/F595 発注完了。。

AUTOSPEC. Blog をご覧の皆様、こんにちは。

 

雨続きの夏休みも終わり、元気に営業を再開しております。

皆様、2021年後半戦も宜しくお願い致します。

 

ちょっと前にInstagram/facebookでお伝えをさせて頂きましたが、ABARTH695esseesse / F595 の新規オーダーを受け付けております。

どちらも、ABARTHのモータースポーツにおける特別な名前が付いた魅力的なモデルです。

そこで、、

アウトスペック在庫車として、本国へ発注致しました!

ABARTH 695 esseesse を2台。ABARTH  F595 を3台。合計5台で御座います!すべて左ハンドルの5MTです。

数多くあるボディカラーやオプションの中から、「これだ!」という仕様を考えるのは大変です。。変なプレッシャーもひしひしと。

西嶋君とも相談しながら首を左右に捻り。最終的には「これだ!」という仕様を発注出来ました、、出来たと思います!

実際に入庫してくるのはまだ先のお話ですが、ご興味ある方やご購入をご検討されている方がいらっしゃいましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

もちろん新規オーダーも受け付けておりますので、宜しくお願い致します!

 

Y.Suzuki

 

< 前のページに戻る

RECENTRY POST
新着記事

SPECIAL FEATURE
特集 / 企画

BLOG スタッフブログ

> ブログの一覧はこちら

CALENDAR 営業日 / イベント

2024/3
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
=休業日
 
 

autospec アウトスペック