BLOG

2021年7月23日

ABARTHなHAKONE。

AUTOSPEC. Blog をご覧の皆様、こんにちは。

 

先日Blogにてお話をさせて頂いた私の595のワイパーですが、完全に不動となりましてワイパーモーター新品交換となりました。。

皆様も突然のワイパーストップにはお気をつけください。笑

 

さて、昨日は THREEHUNDRED Test Drive Day HAKONE に参加させて頂きました。

朝5時に会社を出発し、6時には大観山展望台からこの景色。前回は霧に覆われ何も見えなかったので、、サイコーでした。

ABARTHな皆様が集まる前に、イベント準備。今回もTHREEHUNDREDさんの隣で物販担当。そして今回も弊社 Car&Cafe PICCOLOにて美味しい朝食をご用意させて頂きました。

今回はいつもお世話になっている「TRATTORIA FIRENZE」さんにご協力を頂き、ご用意させて頂きました。

御殿場へお越しの際は是非!どの料理も絶品です。

その他にも、、

ラバッツァの美味しいコーヒーや手作りクッキーなどをご用意させて頂きました。沢山のご来店有難う御座います!

さてそんなこんなでイベントスタート。

勢いよく集まってきております!

僕も大事なお仕事のスタートです。

前回の反省を踏まえて、あまりフラフラ出歩かずにブース内でしっかりお仕事。

今回は限定カラーのチタンビスや、cloTHing が人気でした。そのほかにも定番の人気商品や、新色のハーネスやマットなゲートスポイラーなどの大物もご購入頂きました。有難う御座います!

THREEHUNDREDデモカー同乗走行もフル稼働。

Tuning ECU のテストインストールもフル稼働。原田さんとまともにお話出来たのは、午後4時頃でした。。笑

そんなこんなであっという間にイベント終了。久しぶりのイベントという事もあり、とても素敵な時間でした。

弊社ブースに来て頂いた皆様、楽しくお話をさせて頂いた皆様、有難う御座いました。サイコーに楽しかったです。

THREEHUNDREDの皆様、今回もお誘い頂きまして有難う御座います。

やっぱり ABARTH はイイですね。改めてそう思えた1日でした。

 

Y.Suzuki

 

 

 

 

 

< 前のページに戻る

RECENTRY POST
新着記事

SPECIAL FEATURE
特集 / 企画

BLOG スタッフブログ

> ブログの一覧はこちら

CALENDAR 営業日 / イベント

2024/3
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
=休業日
 
 

autospec アウトスペック