BLOG

2021年7月11日

ABARTHな週末。

AUTOSPEC. Blog をご覧の皆様、こんにちは。

 

先日、雨の夜を走行中に突然ワイパーが不動となりました。しかもちょうど視界の邪魔になる位置でピタッと。。

すぐに近くのコンビニへピットイン。グーグル検索すると同じようなトラブルの方がちらほらと。ワイパーは大事なんだと気づかせて頂きました。。

ABARTHに乗り始めて1年3か月で初めてのトラブルです。どうやらワイパーモーターが怪しいかと。とりあえず一日置いたら復活しましたので様子を見る事にします。笑

 

さて、今週末も多くのABARTHな方達にご入庫を頂きました。有難う御座います!

ちょっとずつご紹介を。。

まずこちらのメタリックレッドが鮮やかなK様の 595 Competizione Scorpione 。

前後ブレーキパッドの交換です。今回お選び頂いたのは「THREEHUNDRED TH100」。

低ダスト・扱いやすさのバランスがとれたブレーキパッドです。価格もお手頃ですし、街乗りメインな方にお勧めなブレーキパッドです。

隣のピットにはカンポボーロな 595 Competizione がピットIN中。

K様、いつも有難う御座います。こちらは12か月点検とエンジンオイル交換の作業中です。

人間でいう1年に1度の健康診断。とっても大事な作業です。

 

お次は T様の ABARTH PUNTO SUPERSPORT。希少車ですね。

今回は夏本番を前に、エアコンガスリフレッシュの施工です。

エアコンの効きが悪くなったかな?と思いの方に非常にお勧めの作業です。本来の性能を取り戻し、クルマへの負担も軽減できますので燃費向上につながる事も御座います。

同時作業で、今お問い合わせを多く頂いている「COAPLUS デジタルインナーミラー」のお取付け。

後方視認性が抜群に向上します。専用ステーを使っての純正交換タイプですので、見た目もスッキリです。

 

お次はいつもお世話になっているT様の ABARTH500。

今回は12か月点検+αと、ボディコーティングの再施工でご入庫です。いつも有難う御座います。メカニック作業完了後に、弊社PDIセンターにてピカピカにさせて頂いてからご納車となります。

ご納車までしばらくお待ちください!

最後はY様の ABARTH GRANDE PUNTO です。

今回はタイミングベルト交換を含めた車検でご入庫を頂きました。

タイミングベルトはまさに交換するタイミングが大事です。切れてしまってからでは遅いので、早めに交換をお勧めします。あと何年くらい乗るか、あと何万キロくらい走るか、その中に交換時期が来るのであれば早めに交換しちゃってもいいかと思います。

 

今週も多くの方にご来店を頂き、嬉しい限りです。有難う御座います。

おクルマも沢山ご成約を頂きました。有難う御座います。

またビビッときたクルマを仕入ないと。。

 

Y.Suzuki

 

 

< 前のページに戻る

RECENTRY POST
新着記事

SPECIAL FEATURE
特集 / 企画

BLOG スタッフブログ

> ブログの一覧はこちら

CALENDAR 営業日 / イベント

2024/3
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
=休業日
 
 

autospec アウトスペック