BLOG

2021年4月17日

雨ニモマケズ、、

AUTOSPEC. Blog をご覧の皆様、こんにちは。

 

本日、ASSOさんと合同企画のツーリングに行って参りました。

天気は予報通りの雨。。それはまぁ100%の予報でしたから、覚悟はしておりました。

スタッフ集合時間に間に合うように、まずは店舗前でパシャリ。私は自家用ABARTH595で参加です。

ちなみに、、弊社PDIセンターにてフロントライトに STEK PPF を貼ってもらいました。なかなかGOODです。

さて、集合場所に出発。

皆様しっかりと集合時間に集まって頂きました。遠いところ、朝早くから有難う御座います!

さて、まずは第一目的地「伊豆高原 旅の駅 ぐらんぱるぽーと」に向けて出発です。

向かう道は「伊豆スカイライン」。壮大な景色を左右に眺めながらドライブを楽しめる道なのですが。。

霧のち雨のち曇りのち霧。この繰り返し。。景色が楽しめず非常に残念でしたが、みんな揃ってのドライブは気持ちよかったです!

そんなこんなで、第一目的地に到着。

皆様、綺麗に整列です。

ここでは約1時間ほどの休憩。みんなでクルマを見ながら、あんな話し・こんな話し。これもツーリングの醍醐味ですね。

ASSOさんもいらっしゃいましたので、今後のカスタムのご相談なんかもちらほらと。メーカーさんと直に話が出来るのも嬉しいですね。

あっという間に休憩時間終了となり、最終目的地の「カー&カフェ ピッコロ」に向かいます。

ASSOさんのデモカー(イエロー)は目立ちますね。マットブラックのインタースピードもかっこいいです。

そして無事にピッコロに到着。

最後に、ご参加頂いた皆様と記念撮影(^.^)

雨にも負けず、ご参加頂いた皆様と一緒に楽しむことが出来ました! また企画をしたいと思います。次は絶好のツーリング日和で。。

いろいろと落ち着いたら、ツーリング+バーベキューやいちご狩りとかぶどう狩りとか、そんな事も皆様と一緒に楽しむことが出来れば最高かなーと思っております。

クルマを通した人の輪を、ちょっとずつ大きくしていけたら素敵だなと考えておりますので、ぜひ今後とも宜しくお願い致します。

ご参加頂いた皆様、本日は誠に有難う御座いました。

 

Y.Suzuki

 

 

< 前のページに戻る

RECENTRY POST
新着記事

SPECIAL FEATURE
特集 / 企画

BLOG スタッフブログ

SALES
2024.4.15

DOBLOにOZ。

 
 
 
 
Event
2024.3.23

CIAO!FesTrico

 

> ブログの一覧はこちら

CALENDAR 営業日 / イベント

2024/4
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
=休業日
 
 

autospec アウトスペック