BLOG

2020年10月05日

ご納車させて頂きました。

AUTOSPEC.BLOGをご覧の皆さまこんにちは(^^♪

営業の西嶋です。

 

先日、埼玉県にお住いのN様に「ABARTH595Competizione Performance Package Ⅲ」をご納車させて頂きました。

何台か所有されている中の一台、ABARTH500からお乗り換えとなりました。

この度はご用命頂きまして有難うございます。

DSC_0075

限定160台で発売された「Competizione Performance Package Ⅲ」

リップスポイラーやドアミラカバー、サイドストライプ、リアバンパーインサートにはホワイトのアクセントカラーが取り入れられています。

足回りには、ブラック仕上げの17インチホイールに通常はレッドとなるブレンボ製のキャリパーは特別にシルバーに仕上げされています。

また、アバルト史上最速を誇る「アバルト695ビポスト」にも採用された、機械式LSDの搭載でコーナーからの立ち上がり時に、より効率的にパワーを路面に

伝達することが可能となり、ドライビングの楽しみを引き上げてくれています。

なんといってもこの限定車専用ボディーカラーのマットグレーがめちゃくちゃかっこいいです。

DSC_0073

インテリアもモノトーンでまとめられています。

DSC_0072

リアバンパーインサートのホワイトカラーがいいアクセントとなっていますね。

よりスポーティーさを感じます。

DSC_0069

最後に記念撮影(^_-)-☆

N様、この度は有難うございました。

またアバルトでのカーライフを楽しんでください。

今後とも宜しくお願い致します。

< 前のページに戻る

RECENTRY POST
新着記事

SPECIAL FEATURE
特集 / 企画

BLOG スタッフブログ

 
Event
2024.3.23

CIAO!FesTrico

 
 
SALES
2024.3.12

New Stock Car!

 
Event
2024.3.7

日曜日はPICCOLOへ!

 

> ブログの一覧はこちら

CALENDAR 営業日 / イベント

2024/3
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
=休業日
 
 

autospec アウトスペック