BLOG

2020年7月07日

ご納車させて頂きました!

AUTOSPEC.BLOGをいつもご覧の皆さまこんにちは(^^♪

営業の西嶋です。

御殿場は雨風が台風並みの毎日です。たまに飛ばされそうです…

皆さんお気お付けください。

 

さて神奈川県にお住いのH様に「ABARTH595C Turismo」と「ABARTH595 Competizione Scorpio」の2台ご納車させて頂きました!!

2台もご用命頂き誠に有難うございます。

IMG_8260

FIAT500からABARTHへお乗り換えとなり、駐車場にすっぽりと並んでいる感じは可愛いですね。

当初は、のABARTH595を目当てにご来店頂きその日にご成約頂きました。帰り際に展示場に並べられていた黒のABARTH595Cを見られてこれもイイねと、

その日は帰られ、後日ご連絡を頂き、あの黒の595Cも買っちゃうよ!と一目惚れして頂き2台ご成約となりました。

赤と黒がお好きなようです。

IMG_8262

こちらがABARTH595 Competizione Scorpio

200台限定モデルの中のボディーカラー「ロッソオフィチーナ」は20台限定となっています。

とっても希少なお車です。

社外ナビやレコードモンツァマフラー、サベルトシートと文句なしの一台です。

IMG_8263

続いてABARTH 595C Turismo

数少ない黒のABARTHです。非常にきれいな状態で弊社に入庫してきたお車でもあります。

こちらも社外ナビやレコードモンツァマフラー、ドラレコも付いていて満足な一台です。

IMG_8265

2台とも弊社自慢のボディーコーティングを施工させて頂きました。

595Cには幌のコーティングも施工させて頂いておりますので水の弾きが抜群です。

IMG_8271

最後に2台のABARTHと記念撮影

YAZAWA好きなH様、革ジャンとサングラスで決まっていますね(^_-)-☆

“YAZAWA″も良いですが”ABARTH”も宜しくお願い致します!!

今後は2台のABARTHたちと素敵なカーライフを送ってください。

今後とも宜しくお願い致します。

< 前のページに戻る

RECENTRY POST
新着記事

SPECIAL FEATURE
特集 / 企画

BLOG スタッフブログ

SALES
2024.4.15

DOBLOにOZ。

 
 
 
 
Event
2024.3.23

CIAO!FesTrico

 

> ブログの一覧はこちら

CALENDAR 営業日 / イベント

2024/4
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
=休業日
 
 

autospec アウトスペック