BLOG

2020年7月06日

ABARTH 124 Spider ご納車です。

AUTOSPEC. Blog をご覧の皆様、こんにちは。

店長の鈴木です。

先日、小2の息子が通うサッカースクールで、久しぶりの対外試合がありました。

そこで、コーチから初めてポジションとチーム戦術を与えられておりました。これまでずっとボールに向かって、皆でワーワーみたいな感じで戦っていましたので、最初はみんなであたふた。。コーチから飛ぶ指示に耳を傾けながら、戸惑いながら、プレーをしておりました。

いよいよ所属する「育成クラス」が始動したのだと思いながら、息子のプレーを見ておりました。

と同時に、昔コーチに怒られながら試合をしていた自分を思い出し、複雑な気持ちになりました。。笑

 

さて先日、埼玉県にお住いのS様に在庫車であった ABARTH 124 Spider をご納車させて頂きました!

誠に有難う御座います。

フロント①

こちらの車両は、2019年式の走行約1,300kmの極上車です。

お電話とメールのみでご成約を頂きました!有難う御座います(^^)/

運転席①

仕様はパールホワイトのボディに、ナビ・レザーパッケージ付き。赤と白のコントラストがGoodです。オープンにしたときはよりGoodです。

シフト

かなりお車の運転が好きなS様、6速マニュアルは絶対条件です。

リア③

内装・外装ともにばっちり仕上げさせて頂きました!

画像1

ご納車当日。埼玉県のご自宅まで綺麗に仕上がった 124Spider をお届け。

S様、この度は弊社在庫車をお選び頂きまして、誠に有難う御座います。メーカー保証もたっぷり残っている車両ですので、ご安心してドライブを楽しんで下さい!

それでは、素敵な ABARTH Life をお過ごしください(^^)/

今後ともよろしくお願い致します。

 

< 前のページに戻る

RECENTRY POST
新着記事

SPECIAL FEATURE
特集 / 企画

BLOG スタッフブログ

SALES
2024.4.15

DOBLOにOZ。

 
 
 
 
Event
2024.3.23

CIAO!FesTrico

 

> ブログの一覧はこちら

CALENDAR 営業日 / イベント

2024/4
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
=休業日
 
 

autospec アウトスペック