BLOG

2020年3月15日

ご納車おめでとうございます!

3月に入りだんだんあたたかい陽気になってきたなと思ったらそこはさすが御殿場、、、

昨日は朝から寒い雨と思ったら気温がぐんぐん下がり、日中なのに気温は3℃・・・あっという間に雪へと変わりここはやっぱり御殿場(^^;

今日も一日気温は一桁・・・御殿場寒い(T_T)/~~~

生まれも育ちも御殿場なのに寒いのが苦手な下田です!

今回はN様からのご依頼をいただき、たくさん飼われてる可愛いワンちゃんのための”RENAULT Kangoo ZEN EDC”をご納車させていただきました(^^)/

ワンちゃんのためと言ってもワンちゃん用セカンドカーです(^^;

S__39026731

別でハイエースグランドキャビンの新車もご注文をいただいてますが、今乗られてるクルマの車検切れに間に合わないため急遽セカンドカーを購入いただきました(^^;

S__39026735

S__39026716

N様必須アイテムのナビゲーション・バックカメラ・前後ドライブレコーダーもしっかり取り付けをしバッチリ準備OKです(^^♪

ワンちゃん用スーパーブラックスモークフィルムも施工させてもらいました!

S__39026718

ドライブレコーダーはUPTY最新モデルの「UP-K043」をチョイス!

このUPTYというメーカーのドライブレコーダーは他社にはない「フォーマットフリー」というかなり便利な機能が特徴で、最近事故の後に大切なその瞬間の映像を確認しようと見てみるとSDカードの容量がいっぱいになっていて!!映ってない!!といったドラレコあるあるが多発してます・・・

そんな万が一のトラブル心配ご無用の優れモノです!(^^)!

いちいちフォーマットをしなくてもいい、、、それだけの事!?と思うかも知れませんが、そのフォーマットをみなさんし忘れてしまうのです。。。

S__39026729

S__39026727

最後は”AUTOSPEC.ツルツルピカピカボディコーティング”で仕上げてカンペキ(^_-)-☆

S__39026733

N様、いつもAUTOSPEC.をご利用いただきありがとうございます(^^)/

これから可愛いたくさんのワンちゃん達と”ルノーライフ”をお楽しみくださいm(__)m

今月末には新車ハイエースグランドキャビンのご納車となりますので楽しみにお待ちください(^^♪

 

Shimoda

< 前のページに戻る

RECENTRY POST
新着記事

SPECIAL FEATURE
特集 / 企画

BLOG スタッフブログ

SALES
2024.4.15

DOBLOにOZ。

 
 
 
 
Event
2024.3.23

CIAO!FesTrico

 

> ブログの一覧はこちら

CALENDAR 営業日 / イベント

2024/4
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
=休業日
 
 

autospec アウトスペック