BLOG

2019年12月06日

ご納車させて頂きました!

AUTOSPEC.BLOGをご覧の皆さまこんにちは(^^♪

セールスコンサルタントの西嶋です。

先日、もうすぐ4ヶ月になる娘が寝返りを覚え、今では寝返りの後のどや顔を見せて楽しませてくれます(笑)

これからの一日一日の成長を目に焼き付けていきたいです。

さて「Volkswagen Tiguan TSI 」のご紹介です。

H24年式、35,300kmと低走行でお車のコンディションもGoodな在庫車をご購入して頂いたS様、

誠に有難うございます(^_-)-☆

DSC_

1.4リッターですが、乗ってみると何にも不便なく快適に走ってくれます。

本当に1.4リッター!?って感じるほど高速道路でもアクセルを踏めば踏んだだけ伸びのあるドライビングが味わえます。

DSC_0013

内装はブラックを基調にレザーシートが採用されています。

乗り心地もよく長距離でも快適に過ごせます。

この時期に嬉しいシートヒーター付きです(^_-)-☆

DSC_0012

使い勝手の良い丁度いいサイズ感が人気です。

DSC_0016

足元はSSRブッラクホイールで引き締まっています。

DSC_0006

最後にご友人様と記念撮影(^^♪

S様、この度はご納車おめでとうございます。

お住まいがお近くですので今後の整備やメンテナンスに関してはお任せください♪♪

今後とも末永くお付き合いの程宜しくお願い致します。

素敵なカーライフを送ってください(^o^)

< 前のページに戻る

RECENTRY POST
新着記事

SPECIAL FEATURE
特集 / 企画

BLOG スタッフブログ

SALES
2024.4.15

DOBLOにOZ。

 
 
 
 
Event
2024.3.23

CIAO!FesTrico

 

> ブログの一覧はこちら

CALENDAR 営業日 / イベント

2024/4
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
=休業日
 
 

autospec アウトスペック