BLOG

2019年11月07日

ご納車させて頂きました!

AUTOSPEC.BLOGをご覧の皆さまこんにちは(^^♪

セールスコンサルタントの西嶋です。

千葉県に引き続き、茨城県へ「Alfa-Romeo 4Cspider」のご納車に行って参りました(^_-)-☆

IMG_6768

この度4Cspiderのオーナーとなって頂いたK様ですが、以前からお探しだったようで一度ご来店をして頂き即決でご購入!!

誠に有難うございます。

オシャレなご自宅に着いてみると、MercedesBenzにAlfa-Romeo MITOそして、、、

IMG_6772

状態がものすごくきれいなHonda『NSX』も普通に止まっていました(笑)

クルマ好きというのが一目で分かりますね♪♪

そんなオーナー様に4Cspiderに乗って頂けるのはとても嬉しい限りです。

IMG_6773

ソフトトップを外せば心地よい開放感に、より響き渡るサウンドに酔いしれること間違いないです。

すっ飛んで行っちゃいそうなパワーも魅力です。

新たに加わった4Cspiderでのカーライフもお楽しみください!

IMG_67711

K様、この度は本当に有難うございました!

メンテナンスや整備等でお困りごとがございましたらお気軽にご連絡下さい。

少し距離がございますがスタッフ全員でバックアップさせて頂きますので今後とも宜しくお願い致します。

 

< 前のページに戻る

RECENTRY POST
新着記事

SPECIAL FEATURE
特集 / 企画

BLOG スタッフブログ

SALES
2024.4.15

DOBLOにOZ。

 
 
 
 
Event
2024.3.23

CIAO!FesTrico

 

> ブログの一覧はこちら

CALENDAR 営業日 / イベント

2024/4
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
=休業日
 
 

autospec アウトスペック