BLOG

2019年9月21日

ABARTH 595 Turismo ご納車です。

AUTOSPEC. Blog をご覧の皆様、こんにちは。

店長の鈴木です。

 

先日、我が息子の運動会がありました。小学生になって初めての運動会です。

徒競走では1等賞。リレーでは2人抜き。ダンスでは笑顔でキレのあるダンスを披露。母親が頑張って作ったお弁当で、一番最初に食べたのはハム。

我が息子にしては出来過ぎの姿を見せつけてくれました。

父親の私も負けてはいられません。

 

さて先日、東京都にお住いのI様に在庫車であった ABARTH 595 Turismo MT Limited をご納車させて頂きました!

誠に有難う御座います。

画像1

そう。こちらはツーリズモなのに5MTという台数限定車です! 新車発売時は即完売のこのモデル。

極上の状態で買取させて頂き、すぐにI様にご成約を頂きました。

以前はフェラーリでレースをされていた経験もあるI様。聞かせて頂くお話が楽しくて、つい長話に。。

画像4

ツーリズモのレザーシートに5MT!

サベルトシートはちょっとハード過ぎ。。この仕様が一番!という方も少なくないはず。本国仕様では普通に選べますが、正規ディーラー車ではこの限定車のみ。

画像5

色の組み合わせもグリージョトロフェオにタンレザーシートと粋な仕様です。

画像2

アクセントにイエローキャリパーを装備。

画像3

仕上げはもちろん弊社自慢のオリジナルコーティングでピカピカに。

極上の状態から、新車を超える状態に仕上げさせて頂きました(^^)/

gazou

とてもクルマ好きなI様。MT車に乗れなくなったらクルマを辞めるとおっしゃっていたI様。

爽快で刺激的な ABARTH Life を楽しんで頂けると幸いです!

またこちらに来る機会が御座いましたら、ぜひまた楽しいお話を聞かせて下さい。

この度は誠に有難う御座いました!

< 前のページに戻る

RECENTRY POST
新着記事

SPECIAL FEATURE
特集 / 企画

BLOG スタッフブログ

SALES
2024.4.15

DOBLOにOZ。

 
 
 
 
Event
2024.3.23

CIAO!FesTrico

 

> ブログの一覧はこちら

CALENDAR 営業日 / イベント

2024/4
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
=休業日
 
 

autospec アウトスペック