BLOG

2019年9月02日

BMW M4 ご納車です。

AUTOSPEC. Blog をご覧の皆様、こんにちは。

店長の鈴木です。

社長にお願いをして、新しい一眼レフを買って頂きました。有難う御座います!

凄い綺麗。すごいキレイです。

買ってもらったからには。。。というプレッシャーとうまく付き合いながら在庫車をバシバシ撮りたいと思います。

 

さて先日、神奈川県にお住いのT様に在庫車であった BMW M4 Coupe DCT をご納車させて頂きました!

誠に有難う御座います。

画像6

画像4

オールブラックで纏まったM4。いいですね。迫力が増してカッコイイです!

画像3

内装もシックにブラックとカーボンでレーシー感を演出しております。

画像2

オプションホイールとブレーキも迫力満点です。

画像5

純正4本出しマフラーですが、エキゾーストのボリュームは十分です!

画像7

ご納車の最後にばっちり記念撮影☆

クルマ好きなT様、SUVに乗ってみたりしたそうですが、やはりスポーツカーの方がしっくりくるようです!

この度は数あるクルマ屋の中から弊社のおクルマを選んで頂きまして、誠に有難う御座います(^^)/

今後のメンテナンスやお力になれることが御座いましたら、お気軽にご連絡下さい!

今後とも宜しくお願い致します。この度は誠に有難う御座います!

 

< 前のページに戻る

RECENTRY POST
新着記事

SPECIAL FEATURE
特集 / 企画

BLOG スタッフブログ

 
Event
2024.3.23

CIAO!FesTrico

 
 
SALES
2024.3.12

New Stock Car!

 
Event
2024.3.7

日曜日はPICCOLOへ!

 

> ブログの一覧はこちら

CALENDAR 営業日 / イベント

2024/3
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
=休業日
 
 

autospec アウトスペック