BLOG

2019年8月19日

ABARTH 595 PISTA ご納車です。

AUTOSPEC. Blog をご覧の皆様、こんにちは。

店長の鈴木です。

令和最初の夏休みも終わり、本日から通常営業を再開しております。長いお休みを頂き、体重も2kg増加しジュウブンにリフレッシュしております。汗

何なりとご相談下さい!

 

さて先日、 いつもお世話になっておりますK様に在庫車であった ABARTH 595 PISTA (新車未登録車) をご納車させて頂きました!

いつも本当に有難う御座います!

フロント3

こちらの画像は在庫時のノーマルな状態です。。  ここから。。

 

画像9

ここまで仕上げさせて頂いてから、ご納車させて頂きました(^.^)

ノーマル状態を一度もお乗り頂く事無く、仕上げさせて頂きました。

 

カスタム内容をちょっとご紹介させて頂くと、、

画像7

まずは足元。ホイールは ASSO Partire AQUILA 17×7.0 ET35 4/98 ライトメタリック!!

大人気 Partireシリーズの Newモデル。純正のサイドデカールも貼りました。

ちゃんとフロントとリアにホイールスペーサーも入ってます。

画像4

サスペンションは BILSTEIN 車高調をチョイス。純正車高が高いので、車高調は必須アイテムですね。

画像3

吸気系は Forge エアーインダクションKIT をインストール。メーカー在庫残り1個でしたので、焦りながらすぐにオーダーを致しました。汗

画像6

ライトはLEDライトKITを装着。やはり本国仕様のヘッドライトはカッコイイですね。LEDのインストールが簡単にできちゃうのも魅力的です。

画像2

レコードモンツァマフラーに  THREEHUNDREDのマフラーテールフィニッシャーのチタンをお取り付け!ちょっと高額商品ですがリアの印象がガラッと変わります!

画像5

そして定番のGPSレーダーのお取り付け。ついアクセルを踏んでしまうアバルトには心強いお守りです。笑

画像1 画像10

ノーマルとまるで違うクルマの印象に◎! アバルトの魅力の一つは、自分好みの1台に仕上げる事が出来るところですね。

画像8

最後にばっちり記念撮影☆

K様いつも本当に有難う御座います!

楽しく乗って頂いているお話を聞かせて頂き、私も嬉しく思っております。また追加でのカスタムオーダーをお待ちしております。笑

それでは今後とも末永いお付き合いを宜しくお願いします。

素敵な ABARTH Life をお送りください(^^)/

 

 

 

 

< 前のページに戻る

RECENTRY POST
新着記事

SPECIAL FEATURE
特集 / 企画

BLOG スタッフブログ

SALES
2024.4.15

DOBLOにOZ。

 
 
 
 
Event
2024.3.23

CIAO!FesTrico

 

> ブログの一覧はこちら

CALENDAR 営業日 / イベント

2024/4
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
=休業日
 
 

autospec アウトスペック