BLOG

2019年6月22日

MINI CROSSOVERカスタム‼

AUTOSPEC.servicefactory赤木です。

今回、2月にMINI CROSSOVERを納車させて頂きましたW様のお車のパーツがすべて揃いましたので取付作業を承りました

IMG_8386

納車時の段階でTHULEのキャリアラックの取付ずみです。

IMG_8387

弊社に車両が入庫した段階でローダウンに加えUSフェンダーにサイズアップしたタイヤが装着されており、各所ボディ同色ペイントが施されていました。

IMG_8389

IMG_8388

IMG_5914

 

IMG_8395

そして今回、JAOS製のリフトアップキットを取付とJAOS製トランクスポイラーとオーバーフェンダーも取付

リフトアップキットを取り付けるにはまず先にローダウンスプリングを純正スプリングへ戻します。

IMG_7595

前後ともにGIOMIC製のローダウンスプリングが装着されていました。

IMG_7594

JAOS製リフトアップキット

IMG_7599

取付はボディとショックアブソーバーの間に付けるだけです。

IMG_7601

フロントは差し込みタイプなので少々苦労しますが以前にも経験があるので素早く取付

IMG_7608

取付後軽く試走し、NEWタイヤを装着しアライメント。

アライメント後の試走で簡単に撮影です。(iPhoneにて)

IMG_8392

IMG_8391

IMG_8390

雨上がりに御殿場の田園にて、青空と雲が映えてますね!

IMG_8394

W様この度はご依頼有難う御座いました。

CROSSOVERでの楽しいCARライフをお送りください(^^)/

< 前のページに戻る

RECENTRY POST
新着記事

SPECIAL FEATURE
特集 / 企画

BLOG スタッフブログ

SALES
2024.4.15

DOBLOにOZ。

 
 
 
 
Event
2024.3.23

CIAO!FesTrico

 

> ブログの一覧はこちら

CALENDAR 営業日 / イベント

2024/4
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
=休業日
 
 

autospec アウトスペック