BLOG

2018年3月02日

Mercedes-Benz CLA AMG LOOK!!!

皆さんこんばんわ、アウトスペック・サービス赤木です!

久しぶりのBLOG登場です(笑)

今回は先日作業したCLAをご紹介致します!

IMG_6133

今回のご依頼は”AMG リアディフィーザーSET”の付替えです。

純正マフラーカッター(マフラーエンド)はバンパーに沿っているタイプですねー!

IMG_6135

IMG_6138

ディフィーザー部をマスキングで保護し、傷が付かないようにします。

純正マフラーカッターはパイプにボルト締めで固定。

IMG_6139

黒いパネルはツメで数か所留まっているので折らないよう慎重かつ大胆に外して行きます!!!

IMG_6141

IMG_6142

AMGマフラーカッターを取り付けるためのガイドを付けます(リベット固定)

IMG_6144

そして1秒後には取付終了です(撮り忘れました笑)

※センターのパネルもSET内に含まれる部品ですが塗装済みです。

IMG_6145

AMGのリアディフィーザーSETは純正品、マフラーカッターはパイプ固定からリアバンパー固定になりました!

マフラーカッターはスクエアのクロームタイプ。

IMG_6148

このディフィーザーだけでリアがワイルドになりました!

作業時間は2時間弱でできるのでお手頃なカスタムだと思います。

こういった純正部品の取付交換も行っております!

お気軽にお問い合わせください。

< 前のページに戻る

RECENTRY POST
新着記事

SPECIAL FEATURE
特集 / 企画

BLOG スタッフブログ

SALES
2024.4.26

2つのお知らせ。

 
SALES
2024.4.15

DOBLOにOZ。

 
 
 
 

> ブログの一覧はこちら

CALENDAR 営業日 / イベント

2024/4
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
=休業日
 
 

autospec アウトスペック