BLOG

2024年2月02日

DemoCarページ更新。

2024年も早いもので2月となりました。御殿場は先日、少しだけ雪が舞っておりました。

例年この時期になると洗車用のホースが凍ってしばらく使えなくなったり、灰皿に入れてあった水が凍っていたりするのですが、今年はまだそういったハプニングは起きておりません。やはり暖冬なのでしょうか。。年々体が寒さに弱くなっているので、その方がありがたいのですが(;^_^A

さて、デビューから少し時間が経ってしまいましたがホームページの

DemoCarページ

が更新されました!

現在のDemoCar ABARTH F595 の詳細が掲載されております。

ぜひご覧になってみて下さい(^^)/

装着しているパーツも細かく掲載してあります。気になるパーツが御座いましたらお気軽にお問い合わせ頂けると嬉しいです。

現在掲載してある姿は「SPEC.1」の姿。ただ今「SPEC.2」に向けて諸々作業中で御座います。

完成しましたらそのとんでもなくカッコいい姿をご紹介させて頂きます!

乞うご期待(>_<)

 

y.suzuki

< 前のページに戻る

RECENTRY POST
新着記事

SPECIAL FEATURE
特集 / 企画

BLOG スタッフブログ

SALES
2024.4.26

2つのお知らせ。

 
SALES
2024.4.15

DOBLOにOZ。

 
 
 
 

> ブログの一覧はこちら

CALENDAR 営業日 / イベント

2024/5
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
=休業日
 
 

autospec アウトスペック