BLOG

2024年1月26日

F595に諸々とお取り付け。

AUTOSPEC. DemoCarのF595にイブデザインパーツを贅沢にお取り付けです。

今回取付するパーツは一覧がコチラ。

早速取り付けです。

■ロゴインパクト クラシック フェイクカーボン

ラヴォーノのグリルキットを装着しておりますので、クラシックの方をお取り付け。ナンバーを付けても見えるように下の方に取付ました。

■アクセントアーチ ブラック

かなり攻めたサイズを履いているので、一回り大きくなったアーチがちょうどいい感じです。

■カラードットキャップ フェイクカーボン&トリコローレ

今回の唯一の冒険のトリコローレ柄。モノトーンで仕上がったこの子にはこれが精一杯です(>_<)

■デザインアンテナ マットブラック

ボディがマットグレーなので、マットブラックをチョイス。

■エンブレムトランスフォーマー フェイクカーボン

弊社オリジナルのABARTHダッシュボードデカールとの相性もGoodです。

■FLAP CLIP 重力式

私も愛用しておりますFLAPCLIPの重力式。ばね式ほどホールドは強くないですが、片手で簡単に扱えるのがめちゃめちゃ便利です。

これですべて取付完了です。さらにカッコよく便利になりました。これからのイベントシーズンの主役となるDemoCar。あとはホイールの取り付けを待つばかり。。あっ、ETCも付けなくては。大事なものを忘れておりました(^^;

 

y.suzuki

< 前のページに戻る

RECENTRY POST
新着記事

SPECIAL FEATURE
特集 / 企画

BLOG スタッフブログ

SALES
2024.4.26

2つのお知らせ。

 
SALES
2024.4.15

DOBLOにOZ。

 
 
 
 

> ブログの一覧はこちら

CALENDAR 営業日 / イベント

2024/5
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
=休業日
 
 

autospec アウトスペック