BLOG

2024年1月16日

ランチアイプシロン2024!?

AUTOSPEC.BLOGをご覧の皆さんこんにちは!(^^)!

先日開催された東京オートサロン2024に行ってきました。

いつもお世話になっている業者様へご挨拶をしつつ、激アツなお車たちを見させていただきました。

年々、進化、盛り上がりを増していくオートサロン。各業者様やショップさんのおクルマに対する情熱と熱意がめちゃくちゃ感じられました。

やっぱり皆さん、心の底から車が好きなんだと…

時代はガソリンから電気自動車に変わろうとしています。また来年のオートサロンがどんな風に変化していくのか楽しみですね。

さて、本題ですがランチアイプシロンの次世代モデルが来月発表されるようです。

すでにSNS等で拡散されておりますが、

現行のイプシロンがコチラ↓

そして来月発表となるイプシロンはコチラ↓

見た目は完全に改良され先代のイプシロンとは似ても似つかない、スポーティなハッチバックとなっています。

この画像のイプシロンはダークブルーに所々にブラックをアクセントとしたデザインです。

フロント中央にLEDのライトバーの様なものやヘッドライトも特徴的です。

リアは円形のLEDテールランプが非常に目を引きますね。

リアスポイラーや「LANCIA」の大きなロゴも特徴的です。

新型イプシロンはハイブリッド仕様とEV仕様で販売されるようです。

また車内の環境を音声やスイッチで切り替える、新開発のシステムも搭載されているそうです。

賛否はありそうですが、とりあえず乗ってみたいですね。

 

ニシジマ

< 前のページに戻る

RECENTRY POST
新着記事

SPECIAL FEATURE
特集 / 企画

BLOG スタッフブログ

SALES
2024.4.26

2つのお知らせ。

 
SALES
2024.4.15

DOBLOにOZ。

 
 
 
 

> ブログの一覧はこちら

CALENDAR 営業日 / イベント

2024/4
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
=休業日
 
 

autospec アウトスペック