BLOG

2024年1月01日

明けましておめでとう御座います!

明けましておめでとう御座います!

2024年も宜しくお願い致します(^^)

今年はどんな1年になるのでしょうか。2023年は世界的にも個人的にもイロイロと大変な年だったように思います。2024年は平和で穏やかをベースに、ちょっとだけスパイシーな1年になる事を望みます。

さて、皆様の手にもすでに届いていらっしゃいますでしょうか?

アウトスペック恒例の「年賀状」。今年はコレ!

今年も気合を入れて作成しました。「毎年大変ですねー!」とよく言われますが、実は大変なのはいつも作成をお願いしているデザイナーさんです。。僕は何も大変ではありません。撮影も僕は2分くらいで終わります。笑

今年のテーマは「KINGDOM」

スタッフも毎年多くなっておりますので、テーマを選ぶのも大変です。

気になるオリジナルはこちら、、

どうでしょうか??

今年もハイクオリティーでお届け出来たのではと思っております!

来年はこれでやってほしい!など、リクエストありましたら教えて下さい。笑 ちなみにアニメはNGです。

今年も楽しくアウトスペックらしく元気に営業していきますので、また1年宜しくお願い致します。6日(土)からの通常営業です。皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。

 

y.suzuki

< 前のページに戻る

RECENTRY POST
新着記事

SPECIAL FEATURE
特集 / 企画

BLOG スタッフブログ

SALES
2024.4.26

2つのお知らせ。

 
SALES
2024.4.15

DOBLOにOZ。

 
 
 
 

> ブログの一覧はこちら

CALENDAR 営業日 / イベント

2024/4
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
=休業日
 
 

autospec アウトスペック