BLOG

2023年11月17日

DemoCar ABARTH F595。

先日、今月末に発売される「FIAT&ABARTH fanBook Vol.8」の取材をして頂きました。

最新のデモカー「ABARTH F595」をメインにめちゃめちゃカッコよく撮影して頂きました。有難う御座います!発売が楽しみです!

その ABARTH F595 ですがボディカラーが「グリジオオパコ」という名のマットグレー。

とてもカッコいいカラーなのですが、メンテナンスがちょっと大変です。ボディを磨くことが出来ないので、水垢やシミなどが付いてしまうと取り返しがつかなくなってしまうことも。。

そうなる前に弊社PDIセンターの出番です(^^)

マット塗装用のコーティングをバッチリ施工してもらいました。通常のコーティングは施工すると艶がバッチリでますが、マット用の液剤は艶感を出すことなくしっかり撥水・保護してくれます。

これで突然の雨に打たれても安心です!

それにしても「Paradiso」のボンネットの威力は半端ないですね。これだけでガラッと雰囲気変わります!

さてようやくデモカーデビューを果たした F595。早ければ年内中にこれまたインパクト抜群なアレが届くかも。

車両は御殿場ショールームにて展示しておりますので、ぜひお気軽に見に来て下さい!

お待ちしております。

 

y.suzuki

< 前のページに戻る

RECENTRY POST
新着記事

SPECIAL FEATURE
特集 / 企画

BLOG スタッフブログ

SALES
2024.4.26

2つのお知らせ。

 
SALES
2024.4.15

DOBLOにOZ。

 
 
 
 

> ブログの一覧はこちら

CALENDAR 営業日 / イベント

2024/4
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
=休業日
 
 

autospec アウトスペック