BLOG

2023年11月10日

ABARTH500e 初ドライブ。

行って参りました、初ドライブ。

今話題この子で、初めて一般道を走ってきました! 一言で感想をお伝えすると、、楽しかったです(^^)

プッシュスタートで起動させた瞬間にアイドリング音が鳴り響き、アクセルの開度に連動した排気音が気分を高揚させてくれます。シフト変化が無いので慣れるまでに少し時間がかかりましたが(^^;

ドライブといっても目的地はこちら。

沼津の行きつけのここです。

いつも通りの2ペダルでの運転ももちろん快適ですし、1ペダルでの運転も慣れてしまえばとっても楽です。エンジンモデルのバタつく感じも無く、軽快に走行できました。

エアコンON、スマホ置くだけ充電使用で往復約60km。バッテリー残量は89%→59%でちょうど30%使用という結果になりました。走行モードや時期によっても結果に違いは出てくると思いますが、基本は毎日充電となりそうですね。

高速道路よりかは、市街地やワインディングを楽しめる環境が得意な部分は変わっていない印象です。ABARTHらしさはしっかりと受け継がれております。

新車価格が、、、頭を抱える部分ではありますが、使い方や環境が整えば非常に可能性を秘めた1台だと思います。

基本は御殿場ショールームに展示しておりますので、ご興味ある方はぜひ見に来て下さい!

宜しくお願い致します(^^)

 

y.suzuki

 

 

< 前のページに戻る

RECENTRY POST
新着記事

SPECIAL FEATURE
特集 / 企画

BLOG スタッフブログ

SALES
2024.4.26

2つのお知らせ。

 
SALES
2024.4.15

DOBLOにOZ。

 
 
 
 

> ブログの一覧はこちら

CALENDAR 営業日 / イベント

2024/4
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
=休業日
 
 

autospec アウトスペック