BLOG

2023年5月05日

TH meeting TSUKUBA 2023。

GW休暇はいかがでしたか?

AUTOSPEC.は本日から通常営業しております。再開初日から沢山の方にご来店頂き、クルマのご成約も頂き嬉しい限りです(>_<)

 

さて、先月末に開催されました「THREEHUNDRED meeting TSUKUBA 2023」。ABARTH愛に溢れた会場は、沢山の笑い声とココロ踊るエキゾースト音で盛り上がっておりました。

その模様を少しだけご紹介。。

朝6時頃に会場入りし、ブースの設営。まさかのテントの重りを忘れるというハプニングからのスタートとなりました。。

THさんのご協力を頂きなんとか設営完了です。

サーキット走行をされる方々のABARTH達。皆様気合十分です。

弊社社長もデモカー309で約30年ぶりのTSUKUBAを楽しんでおりました。走行を終えた後の満面の笑みがすべてを物語っておりました。笑

TH306のアンベールあり、、

新作のホイール展示あり、、今回も盛りだくさんの内容で1日があっという間に過ぎていきました。

イベント最後は恒例のパレードラン。私も初TSUKUBAを堪能させて頂きました。次はスポーツ走行で、、。

無事パレードランも終わり、集合写真を撮影してイベント終了となりました。

ご来場頂いた皆様、楽しくお話をさせて頂いた皆様、今回も誠にありがとう御座います!

こちらはイベント終了後の一枚。なんの話をしていたのか全く覚えておりませんが、めっちゃ笑ってます。きっとめっちゃ楽しかったのだと思います。笑

やはりイベントっていいですね(^.^)

次は6月にAUTOSPEC.にてオリジナル店舗イベントを開催予定です。詳細が決まりましたら改めてお伝えします!

宜しくお願いしまーす。

 

y.suzuki

 

 

< 前のページに戻る

RECENTRY POST
新着記事

SPECIAL FEATURE
特集 / 企画

BLOG スタッフブログ

SALES
2024.4.26

2つのお知らせ。

 
SALES
2024.4.15

DOBLOにOZ。

 
 
 
 

> ブログの一覧はこちら

CALENDAR 営業日 / イベント

2024/5
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
=休業日
 
 

autospec アウトスペック